目次へ
◆2月下旬◆

  • 2004.02.27 (Fri.)


    1. 2/27の金曜日、T井家にて鍋パーティーが開かれました。

      基本的には「なんか鍋食いたいよね〜」という理由だけで開催が決定した
      イベントでしたが、ちょうど参加メンバーの半数が
      沖縄旅行 に行ってきた
      ばかりだったこともあり、沖縄の珍味や泡盛なんかが振舞われました。


      というわけで、激しく物凄いテンションでした。
      現場の撮影担当A井くんより、先ほど写真が送られてきたのですが
      その枚数 170枚…


    2. そんなこんなで、すべてをアップしているととてもじゃないけど
      今晩眠れないので、てきと〜にハイライトしつつ晒しあげにしてみます(笑)


      キムチ鍋

      まずは、今回のメインである鍋。
      写真はキムチ鍋ですが、これ以外にもあっさり味の鍋も振舞われました。


      食べた後w

      というわけで、すっきりさっぱりあとぐされなく食べました。
      ごちそうさまでした〜 ( ゚Д゚)


    3. お腹がいっぱいになった後、O田原結婚式 の際に撮影した
      ビデオが公開されました。


      ビデオ鑑賞中w

      というわけで、みんなで (・∀・)ニヤニヤ しつつ鑑賞中。
      てか、主役のO田原、自分の結婚式を見るというびみょ〜な
      シチュエーションに若干戸惑い気味な表情でございます(笑)


      (〃▽〃)

      んで、自分のスピーチのシーンが放映され
      (/ω\)ハズカシーィ
      なポーズのねーちん。

      (・∀・)ニヤニヤ


    4. この後、皆さんさらにお酒がすすみまして…


      また〜り中

      会場、かな〜りまったりモードに突入。


    5. しかし、当然泡盛などの強いお酒が入っていることもあり、
      会場はどんどんおかしな雰囲気になってきました。


      すねげ

      なぜかいきなり 脛毛SHOW の罠

      G武、A井、そしていぐっちの脚でございます。
      さぁ、どれが、だれのでしょう?w


      A井プレスw

      A井くんにプレスされるI濱さん、の図。
      明らかに重たいA井くんのお尻攻撃を受けても、
      余裕の表情なI濱さん(笑)


    6. でもって、やっぱり忘れちゃいけないのがこの人です(笑)

      迫るねーちん、その1

      A井くんに負けじと、I濱さんに迫るねーちん。


      迫るねーちん、その2

      さらにY口さんに襲い掛かるねーちん。
      Y口さん、あぶな〜い(笑)


      ハンドクリームでセットの図

      「そういえば、沖縄の海にて、A井くんのオールバックがかっこよかった」
      とかいいつつ、A井くんの髪をもてあそぶねーちん。

      ちなみに、このとき整髪料がなかったので、こともあろうに
      ハンドクリーム をA井くんの髪にぶちまけて
      髪をいじりたおすねーちん…


      (´Д⊂ ヒ、ヒドイ


    7. で、ねーちんといえば、G武くんとの師弟関係なわけですが(笑)


      師弟関係


      つげw


      師弟関係2


      つめw




      …強く生きてね、G武くん(泣)



    8. まぁ、そんなこんなで、結局朝の4時ぐらいまで
      T井家にお邪魔をしてしまいました。

      いつものことながら、本当にごめんなさいです > T井夫妻


      T井夫妻w

      というわけで、最後に仲良しT井夫妻の写真でシメ(笑)



  • 2004.02.25 (Wed.)


    1. 本日は木曜日。
      というわけで、体力UPの日でございます(笑)
      (参照 →
      2/5 の日記とかw)


    2. そんなこんなで、仕事を6時半に切り上げ、職場地下1Fのトレーニングルームへ。
      この前同様、ルームランナーで軽く汗を流しつつ、基礎体力UPを図ることにしました。

      で、本日も登場、iPODくん。
      ランニングしながら、激しくブレイク DA! DA! DA!


      と思ったら、イヤホンを持ってくるのを忘れ
      BREAK OUT! できないという


      (´Д⊂ グスン



    3. さて。
      気を取り直し、また〜りと1時間ほど体を動かしました。
      すると、当然ですが、汗かきます。
      汗、気持ち悪いです。

      ということで、汗をさくっと流しにいこうぜ〜ぃということになり
      A井くんと共に みうら湯 というスーパー銭湯に行くことになりました。


      ちなみに、2003/12/25 の日記で紹介した、爆発事件を起こしながらも
      たったの一日で不死鳥の如く復活を果たした例の銭湯です(笑)


    4. いぐっち、今回がはぢめてのみうら湯だったのですが、
      思っていたよりだいぶまともな銭湯でした。
      てか、プチ温泉旅館って感じの外見&内装がとっても(・∀・)イイ!!

      で、銭湯のすぐ上を電車(京急線)の高架が走っているのが、
      これまた物凄く (・∀・)イイ!!


      つまり、高架下に銭湯がある感じ(笑)
      お風呂に入ってると、たまに電車が豪快に走る音が聞こえます。


    5. 銭湯に午後8時ごろ到着。
      なにはともあれ、まずは腹ごしらえです。

      お食事処

      お食事処はこんな感じ。
      ちゃんと畳でございます。
      これまた、プチ旅館って感じで雰囲気◎

      かつ丼

      カツカレー

      そして、二人して「かつ」系を注文するいぐっち達(笑)
      思考パターンが一緒らしいです。


    6. 飯が食べ終わったら、さくっとお風呂へ。
      これがまた、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! って感じでした。

      外湯は三浦沖より取水した「三浦沖海洋深層水」を利用しているため、
      独特な香りがして心地よかったです。

      特によかったのが、寝転び湯
      縁台に海洋深層水が流れているところに、ごろんと寝転ぶ形のお風呂。
      一見寒そうなんですが、これがまた心地よい。
      しかも寝転んでいるので、夜空を見上げる形でまったりでき、星などを
      眺めながらぬくぬくできるというすぐれもの。


      ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з ああ極楽。


      しかし、傍から寝転び湯でぬくぬくしている人を
      見ると、角度的にとってもいや〜んな光景なのが
      ちと萎え(笑)


      その、ほれ、なんだ。
      ごろんと横になっているから、股の下の… (以下自粛w)


    7. これ以外にもいろいろなお風呂があったので、ぐるぐる回って
      いろいろ試しているうちに、あっという間に10時半になっちゃいました。

      というわけで、あらかじめ予約をしていたアカスリタイムの時間が到来。
      A井くんと共に、入浴時に手渡されたトランクスを履いてアカスリ処に行きました。


      「「いらっしゃいませ〜」」


      アカスリのおねぇたん達 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
      しかも予想してたよりも激しく ワカ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!!


      いえ、事前にこの銭湯の常連であるA井くんから
      「アカスリのおねぇさん、若いよ」とは聞いていた
      んですが、まさかあんなに若いとは (ニヤリ)


    8. こんな流れで、はぢめてのどきどきアカスリ体験がスタート。
      まずは腹部側からということなので、台の上にあお向けになりまして。
      軽く全身にお湯をかけてもらいまして。

      「は〜い、それではちょっと失礼しますね♪」

      と声をかけられまして。


      かな〜りキワドイところまで、
      トランクスをまくられまして。


      キャ━━━━ヽ( )ノ━━━━!!!!


      …いや、アカスリって、すばらすぃですね(爆)


    9. 腹部側のアカをとってもらったあとは、当然背部側です。
      というわけで、今度はうつ伏せになりまして。
      やはり全身にお湯をかけてもらいまして。

      「は〜い、それではまた失礼しますね♪」

      と声をかけられまして。


      ほとんど尻丸出し状態になるまで
      トランクスをまくられまして。


      キャ━━━━ヽ( )ノ━━━━!!!!


      …いや、アカスリって、ほんとうにすばらすぃ(意味不明)


      ちなみに、隣のA井くん曰く
      「こすられる度に、いぐっち君の尻が物凄い勢いで
      激しく震えているのに激しくワロタ」とのことでした。


      (/ω\)イヤ〜ン


    10. さて。
      アカスリの最中、おねぇたま達が話し掛けてくるわけですが。



      おねぇたまA A井さん、今日はお友達連れてきたんですね♪
       
      A井くん    うぃうぃ、連れてきちゃいました〜
       
      おねぇたまA お友達、ものすごい美白肌ですね〜♪
       
      A井くん    あまりお外に出ないから、肌が焼けないらしいんですよ
       
      おねぇたまA あら、じゃぁ今日は無理やりお外に連れ出してきたのかしら♪
       



      (-_-) ← おねぇたんAの中でのいぐっちのイメージ(推定)
      (∩∩)



      ε三三三三 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



      おねぇたまB (ごしごし)
       
      いぐっち    (きもちい〜な〜)
       
      おねぇたまB あ!
       
      いぐっち    な、なんですか?
       
      おねぇたまB こすってたら、毛でありんこができちゃった〜♪
       


      (゚∀゚) アリンコ、イイ!!



    11. そんなこんなで、かな〜り気持ちのいい25分間でした。
      アカスリの後は、ボディソープで体全体を洗ってもらい、
      さらに全身に乳液を塗ってくれちゃいます。

      基本的に、素手で。

      ( ̄ー ̄) ニヤリ


    12. で、流石というか、なんというか、お肌がすべすべに
      なったような気がします。

      で、その辺りについておねぇたん達に聞いてみたところ…



      すべすべになってると思いますよ〜♪
      ぜひ、この後サウナにいって、
      お互いのお肌を触りあいっこ
      して確かめてみてね♪




      Σ(゚Д゚)



  • 2004.02.25 (Wed.)


    1. 本日、職場の皆さん(A井・O田原・ねーちん・G武・M澤)と
      こちらのお店 でお好み焼きを食べてきました。


    2. お店の席の関係で、「A井・O田原・いぐっち」組と、
      「ねーちん・G武・M澤」組に分かれてのお好み焼きでした。


      というわけで、いぐっち席の様子は…

      マヨダク

      O田原注文のマヨダク。


      モチーズ

      いぐっち注文のモチーズ。


      とん平焼き

      O田原注文のとん平焼き。


      あと、これに加えて「インド」なんて変わりタネも頼んでみました。



    3. 一方、お隣の席をのぞいてみると…


      お隣w


      なんかこっちの席よりたくさん
      注文してるっぽいんですけど(笑)


      いいくいっぷりw


      そして激しくいい喰いっぷりのM澤くん(笑)


      納豆w

      んでもって、自分たちで頼んだ納豆入りお好み焼きのお味に
      物凄い表情で反応するねーちん様(笑)


      …だったら注文しなきゃいいのにw

      あまりもの

      で、結局食べられなくなっちゃった焼きそば(笑)


      おもちかえりw

      というわけで、もちかえりという罠。



      教訓: 食べられるだけ注文しましょう(笑)


    …てか、最近「食べ物日記」になりつつあるようなw > my日記



  • 2004.02.24 (Tue.)


      メイドちゃん保管庫


      え〜と。
      とりあえず、一人ください(笑) > メイコちゃん


    1. さて。
      本日、職場のK林さんとY田さんの誕生会が開かれました。

      お誕生日なK林さんとY田さん

      主賓のK林さんとY田さん (2月が誕生日)

      まぁ、祝ったとはいっても、近場のファミレスで
      食事をしただけなんですが(笑)
      (しかも夜10時頃開始というすさまじさ)


      全員集合

      そんなこんなで集合写真。


      てか、Y田さんの後ろに
      後光が差しているYO(笑)


    2. さてさて。この誕生会とは全然関係ない話になるのですが(笑)

      実は先週末〜昨日にかけて、職場の人たちが組合関連の
      企画旅行に出かけておりました。

      行き先は沖縄。
      本来はいぐっちもこの企画旅行に参加の予定だったのですが、
      2/21 の日記にて取り上げたコンサートと
      日程がバッティングしたため、泣く泣く断念致しました。


    3. んで、本日。
      沖縄より帰ってきたA井くんより、現地の様子をデジカメにて激写した
      ファイルを貰いました。

      その数、300枚以上(笑)




      オオスギルンジャ
      ゴルァ
       (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



    4. というわけで、いくつか抜粋して掲載してみました。


      みなさん

      今回の旅行に参加された、日記レギュラーメンバーの皆様(笑)
      (左より、T井さん・T井ちゃん・O田原・ねーちん・G武くん&撮影者のA井くん)


      めし

      めし

      めし

      ひたすら、めし、めし、そしてめし。
      しかも、ここにあげたの、ほんの一部。
      全部写真をアップするの、なんか悔しいので一部だけ掲載(笑)

      …てか、激しくおいしそうなんですけど(泣)


      仁王立ち

      O田原先生の手がびみょ〜です(笑)
      そしてねーちん、仁王立ちw


      海

      沖縄っぽい写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


      お逝きなさいw

      そして 「お逝きなさい」
      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



      左のG武くん 「あぁあ、またやってるYO」 って感じで生暖かい目です。
      右のT井さん 「あらやだ、またやってるYO」 って感じのポーズです。


    5. そして夜の部。


      民謡酒場

      沖縄の民謡酒場 (・∀・)イイ!!
      てか、なんか、可愛いっぽいです > おねぇたん達


      宴会中

      なんだこれ?(笑)
      とりあえず泡盛パワー炸裂な夜だったらしいです(笑)


    6. あと、A井くんが本日記用にいくつか写真をとってきて
      くれたので、併せて公開します。


      おんな売店

      おんな売店 (*´д`*)ハァハァ!

      恩納村の売店なんだそうな(笑)


      おっぱ牛乳

      おっぱ牛乳 (〃▽〃)

      おっぱの由来は、乙羽岳(おっぱだけ)という山の名前なんだそうです。
      …てか、絶対に狙ってるって(笑)

      (・∀・)イイネ!!

      コザのまち(笑)
      び、びみょうっす(笑)


      ハブ

      山原、闇の帝王 「ハブ」

      琉球王国山原出身。
      鋭い攻撃で敵を一撃で叩きのめすんだそうです(笑)


      マングース

      スピードハンター 「マングース」

      インド出身。
      スピードとテクニックであらゆる戦いを制してきたらすぃです(笑)


      てか、くまさんにしかみえないんですけど(笑)


      鉄ちゃん

      で、最後は沖縄都市モノレール 「ゆいレール」 の前でご満悦なA井くん、の図。
      流石は鉄ちゃん。
      沖縄いっても、鉄ちゃん魂は健在だった模様(笑)



    7. というか。
      ここまで写真をアップしてて思ったんですけど…



      俺も沖縄行きたくなっちゃったじゃ
      ねーか (#゚Д゚)ゴルァ!!



      …しくしく。



  • 2004.02.22 (Sun.)

    1. 本日、自由が丘の 中国料理屋 「煌家」
      にて遅めのランチを食べてきました。


      中華弁当

      こちらがランチの中華弁当。

      量・質ともにぱーふぇくとでございます。
      シュウマイは中がぎっしり。手羽先は柔らかく煮えてました。
      黄ニラと豚肉の炒め物もウマー。


      酸辣湯麺

      いぐっちらヴな、酸辣湯麺
      このお店の酸辣湯麺は(・∀・)イイ
      酸っぱすぎず、辛すぎず、上品な形で味の調和が取れていました。


      タピオカココナッツ

      デザートのタピオカココナッツ。
      これまたしっかりしたお味でウマー。


    2. とまぁ、こんな感じでしあわせいっぱいの週末でした。まる。
      (最近食べてばっかという説もw)


    PS
     
    ご飯食べ終わり、外を歩いていたら、怪しげな音が。
    音を追っかけていったところ…

    ちんどん屋

    ちんどん屋げっつ(笑)



  • 2004.02.21 (Sat.)


    1. 本日、Sing Like Talking の全国ツアー 「Renascence Tour」
      の最終日でした。

      てか、本来は最終日だったのですが、大阪での追加公演が
      決定したため、実際には「関東圏での最終日」になっちゃいました(笑)


    2. 1992年(日本帰国の年)からのファンであるいぐっちとしては、
      当然このイベントをはずすわけにはいきません。
      というわけで、さりげな〜く昨年の時点でチケットをゲット
      しておりました(笑)


    3. さて。
      わくわくしながら会場の NHKホール へご〜



      …とその前に、腹ごしらえでございます(笑)



      がっさり食べておこうということで、知っている人は知っている
      ハンバーグレストラン 「びっくりドンキー」 へ。


      いちごミルク

      激しくでっかいいちごミルク。


      ハンバーグ&コロコロステーキ

      ハンバーグ&コロコロステーキ


    4. このレストラン、とにかくすべてが大きい&安いです。
      ここでお腹をどか〜んと膨らませ、幸せいっぱい状態に
      なったところで、今度こそ会場の渋谷へご〜、です。


    5. で、渋谷についてみると、ちと開場まで時間が(笑)

      それではと、しばしお店をぶらつきつつ買い物などをしまして、
      ほどよい時間になったところでNHKホール近くにてお茶でもしよう
      ということになりました。

      しかし、NHKホール周辺の喫茶店&ファストフード店、
      軒並み満席でございます。
      やはり、皆さん、考えることは一緒っぽいです…


    6. が、よくみると、とあるビルの端っこの方の一角に
      しょんぼりっぽいサイズの喫茶店「と思われる」お店を発見。

      目を凝らして、よ〜くみてみると…


      コーヒーya


      コーヒーya


      YA! YA! コーヒーYA!
      Starbucks の看板なんか目じゃないYO!
      おれのそうるを、ゆさぶるYO!
      ネタをさがしに、つっこむYO!


      …というわけで華麗に侵入(笑)


      コーヒーya内部

      なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

      「飲みませう」 DA!
      スターターセット、値下げしすぎ DA!


      コーヒーya内部

      実際の店内はこんな感じ。
      かな〜り狭いですが、むしろそのせいですいてました(笑)
      穴場です、ここ。

      というわけで、NHKホールに行く機会のある人は、
      是非是非 「コーヒーya」 をご贔屓くださいませ(笑)


      注意: 目を凝らさないと見つかりませんの
      で要注意(笑) > コーヒーya


    7. さて。
      やっとこさ、本来のコンサートのお話。

      冒頭にも書きましたが、本日のコンサートは本来であれば
      ツアー最終日であったこともあり、ものすごい数の観客が
      来場しておりました。

      ということで、観客テンション高めですが、
      演奏側もテンション高かったです(笑)

      初っ端の数曲を演奏した後のMCタイムにて、
      ボーカルの佐藤竹善さんによる最初の台詞が…


      「今日は長いよ〜」


      …ときたもんだ(笑)


    8. で、結局コンサート開始18:30/終了22:00という、
      計3時間半という、ものすご〜いコンサートに(笑)

      プログラム

      プログラム

      公演終了後、公開されていた曲目一覧。
      てか、計21曲って、どうよ(笑)


      ちなみに、M9〜M10の間のMCなんか、25分喋りまくりの罠w

      「しゃべろうと思いえばまだまだしゃべれるんだけど…
      じゃぁ続きはトークライブでも開いてやりましょうか?」

      とか言ってたし(笑)


    9. しかし、相変わらずクオリティ高いコンサートでした。
      いや〜、もう、ええもん聞かせてもらってお腹いっぱいでございます。

      はぁ、もう、ただただ、萌え〜w

      Sing Like Talking 聞いた事がない人、
      チャンスがあったら是非聞いてみてくださいな
      本当にお勧めですんんで♪



  • 2004.02.20 (Fri.)


    1. 本日、同期のO田原・ねーちん&元同期のS藤(りょうちん)・
      Y本(でおひ)と飲んできました。


    2. 飲んだ場所は、横浜赤レンガ倉庫中にあるお店
      「(Chano-ma)チャノマ」


      O田原先生イチ押しのお店とのことでした。
      なんでも、白いクッション席があって、大きなクッションの上に靴を脱いで
      座って食事ができるとのことで、かな〜りまったりできるとのこと。


    3. というわけで、いってきました。


      クッション席その1では、カップル様がクッションの上に
      寝そべりいちゃいちゃしてました。

      クッション席その2では、カップル様がクッションの上にて
      べったりしてました。

      クッション席その3では、カップル様がクッションの上にて
      … (以下略)



      と、ピンク色な雰囲気漂うクッション席の一角を
      ♂4・♀1という限りなく謎な構成で占拠する
      いぐっち達一同(笑)


      …はげしく、ばちがいw


    4. 何はともあれ、ご飯結構おいしかったです。
      んでもって、値段もなかなかリーズナブルでした。
      カップルさんでまったりする際に、ぜひぜひご活用ください(笑)

      話のほうも、かな〜り盛り上がりました。
      特に社外の人間からの情報は、とってもとってもためになりますなぁ。
      (りょうちん・でおひ共に転職組なのです。つまりは抜け忍w)

      特に転職時の裏話、無茶苦茶ためになりました(笑)


    5. んで、最後に写真撮影。

      同期集合その1

      いぐっち・でおひ・りょうちん・O田原、の図。


      同期集合その2

      いぐっち・でおひ・りょうちん・ねーちん、の図。



  • 2004.02.19 (Thu.)


    1. 2/11の日記でも書きましたが、私こといぐっちは、
      今年もリクルータとして暗躍活動することになっております。

      とまぁ、そんなこんなで、ここ数日、担当大学のキャンパスに
      出向き、会社説明会などをしておりました。


    2. しかし、なんといいますか。
      今年で4年目なわけですが、こう、自分でもリクルート活動に
      なれてきたなぁと思います。

      エセ笑顔&エセさわやかトークも、
      かな〜り板についてきました(笑)


    3. …てかね。
      4年目なんですけどね。
      ついにね。
      きたんですよ。

      女の子ちゃんの
      学生さんが(笑)

      しかも二人もでございます。
      (さらにいうと、なかなかかわゆぃw)


      嗚呼、苦節4年。
      やっと。
      やっと、今までの苦労が報われる時がきました(笑)


    4. しかも修士ではなく、学部生ですよ。
      大学3年生でございますよ。
      いぐっちより10歳前後は若いのでございますよ。



      てか、おれ、おっさんになったんだなぁ… ( ´ー`)y―┛~~



    5. で、ですね。
      女の子ちゃんが来た日は、学生さんが全部で10名いらっしゃいました。
      対して、会社側の人間は、私を含めて3名。
      んて、説明会の会場は、某ファミレス。


      ということで、3つのテーブル(4人用)を用意の上、会社側の人間は
      各テーブルに散らばり、学生さん達に好きなテーブルに座ってもらう
      ことになりました。
      (各リクルータ毎に、3〜4名の学生さんがつく感じですね)




      で、ですね…




      (σ・∀・)σ二人ともゲッツ!!





      *゚∀゚)=3ムハー

      ありえない展開です。
      男運MAXないぐっちには、ありえない展開でございます。

      あ、男の子ちゃんも一人いました。ちなみに (←激しくおざなりw)



      いや、ちゃんとお仕事してますからね。念のためw


    6. で、この面子にいろいろ会社説明をしました。
      会社の研究所の雰囲気とか、仕事の流れとか…
      とにかく、学生さんが疑問に思うような点にできるだけ答えるように頑張りました…



      女の子ちゃんA 新入社員って、宴会で芸とかしなきゃいけないんですか?
       
      いぐっち      ん、そんなことはないけど?
       
      女の子ちゃんB え〜、でもなんか会社によっては強制されるって聞きますけど?
       
      いぐっち      いや大丈夫。むしろ自ら率先して女装とかしちゃう奴がいるから



      いや、だから、ちゃんとお仕事してますってばw



    7. そんでもって、男の子な学生さんからも積極的に質問が。



      男の子ちゃん いぐっちさんは、人生の伴侶探しの方がどんな感じなんですか?
       
      いぐっち     手屁っ



      え〜っと、本当にお仕事はちゃんとしてますからね〜



    8. まぁ、こんな感じで今後もリクルータ活動頑張ろうと思いま〜す♪

      ( ̄ー ̄) ニヤリ



  • 2004.02.16 (Mon.)


    1. 今更ながら牛丼の話で恐縮なんですが、牛丼食べに並んだ
      人たちって、結局BSEにかかることなんか全然気にしてない
      人たちなんですよね…

      だって、各店舗の在庫の牛肉って、ちゃんと検査がなされて
      いないお肉なわけだし…


      そう考えると、普通だったら大量の不良在庫と化したお肉を抱えて

      Σ(´Д`lll)ドウシヨ

      と頭を抱えるはずだったところを、巧みな営業戦略ですべて売り切っちゃった
      お店側の狡猾さはすごいなぁと全然違うところで感心してしまったいぐっちです
      > 挨拶



    2. さてさて。
      先日結婚したO田原くんが、新婚旅行から帰ってきました。
      (メキシコのカンクーンに行ってきたそうです)


      ということで、いろいろお土産を貰っちゃいました。



      カルーアチョコ

      まずは 「カルーアチョコレート」



      いぐっち うほ、うまそう…
       
      T井さん |д゚) ジー
       
      いぐっち ?
       
      T井さん |∀・) ニヤニヤ
       
      いぐっち ??
       
      T井さん |∀・) タベルノ?
       
      いぐっち たべますが、なにか?
       
      T井さん |∀・) ヨッパラウ?
       
      いぐっち Σ(゚Д゚)!
       
      T井さん |∀・) ワクワク
       



      …えと、とりあえず仕事時間中に食べるのは控えてみました。
      んで、家に帰ってから食べました。
      ちょろっと頭がぼ〜っとしたような気が(笑)



      nerds

      いぐっちのためだけに、O田原が購入してきてくれたお菓子。
      てか、キャラはかわいいんですが、よりによって 「nerd」 ですか(笑)

      ヽ(゚∀゚)ノ あひゃ



      かえるどん

      同じくいぐっちのためだけにO田原が購入してきたカエルどん。
      なんか激しくびみょ〜なんですが(笑)
      ちなみにこれ、マグネットになっているので、明日以降
      いぐっちの職場の席にて活躍する予定でございます。

      …しかし、シャツのとこの「Cancun MEXICO」って文字がなかったら
      これがカンクーンのお土産だと気づく人は誰もいないであろうシロモノですな(笑)

      激しく気に入りますた > O田原せんせ


    PS 
    (*´д`*)ハァハァしている受験生
    なんか共感もてるのは、なぜだろうw



以前の日記:

2004年:
2003年:
2002年:
2001年: