目次へ
◆8月下旬◆

  • 2001.08.29
    1. 午前5時半に寝て。
    2. 午前9時におきました。
    3. カチャカチャカチャカチャ… (ほんじつさんじゅっぷんほどちこくします。てへ)
    4. メール送信。


      やっちゃった。いひっ


    5. というわけで、明日 (8/30) から 9/14 まで すけっぷ研修 (仮称) に行ってきます。
    6. 泊り込み研修のため、この期間中更新できません。



      研修から帰ってきたら、更新再開します。
      なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします m(_ _)m


  • 2001.08.28
    1. きょうは、いつもよりあさ早くおきました。
    2. さわやかに牛にゅうをのんでみたら、おなかがぴーぴーでたいへんでした。
    3. 牛にゅうって体にいいはずなのにな、ふしぎだなー。

    4. おしごと場で、50いんちぷらずまディスプレイとかいう、大きなテレビをかいました。
    5. で、なか間が 「ねーねー、いぐっち確かプレステ2とGT3とハンドル持ってたよね。 やりたいなー」といってきたので。
    6. 今日おしごと場に行くとき、いっしょにプレステ2をもっていきました。
    7. 夜の9時から、みんなでわいわい楽しみました。

    8. 今日はいろいろあったなぁ。でも、しゅくだいがまだおわってないからこれから がんばらなきゃ。まる。



      無茶な仕事量により一時的幼児後退したわけではなく ただ単に日本語変換をさぼっただけなのさ、

      いひっ (はーとまーく)

    きょうはてつやです。まる。


  • 2001.08.27
    1. 特許またダメ出し喰らったぞこのやろ〜
      あと2日でどう書き直せっていうんじゃいこんちくしょー > 挨拶

    2. というわけで、今日も元気に社内食堂の捕食を ヤケ食い おいしく食べさせていただきました。



      えーそりゃもー、



      キャベツの千切りにドレッシングをかけたシロモノを
      サラダ と呼ぶ
      食堂ですからねぇ。ま、なれましたが (溜息)


    3. さて。
    4. この食堂の入り口に、以前から大きな瀬戸物のぷたさん貯金箱が置いてありました。
    5. 別になんかの募金を募るわけでもなく。
    6. お金を入れると芸をするわけでもなく。
    7. 「ぶひ〜」 と存在をアピールしていました。

    8. で、やはり皆さん気になるらしく…
    9. 余った小銭をぶたさんの中に入れていく人がたくさんいたように記憶しております。

    10. で、本日。

      大ぶた、 中ぶた、 小ぶた、 ぷちぶた

      のファミリーが、食堂入り口で 「ぶひ〜、ぶひ、ぶひひひひっ」 と大合唱 しながら
      その 家族の絆 をアピールしておられました。

    11. 一家総出で出稼ぎに来たみたいです。
      きっとこれで収入も4ばい なわけあるかいっ!


      そんなせこい小銭稼ぎの方法を考えてないで、お願いだから社員にまともな
      飯食わせてください > 食堂運営者さま


  • 2001.08.26

    ※本日のネタは、18禁 ネタとなっております。
     貴婦人な方や、赤ちゃんはコウノトリが運んでくると信じている方は
     特にご注意ください。
     (職場でこの日記を読んでいる方も要注意ですよ)


    1. 山ほど溜まっている (そしてどう考えても〆切までに終わらないと思われる) 仕事と格闘していました。
    2. 2時間で飽きました。

    3. というわけで、息抜き(?) と称してインターネットで適当に情報収集をして みました。


      ちなみに、仕事で煮詰まった後の、いぐっちの 「しょーもないネタ」 検索力は、
      通常の 3倍 までに強化されると言われています。(誰が言ったよ?)



    4. で、いろいろな方面で、「だっちわいふ」 がホットな話題になっていることを知りました。

    5. だっちわいふ、と言えば、別名 「南極1号」 とか呼ばれているやつです。

      ・ おめめが、気持ち悪いぐらいにぱっちり
      ・ おくちが、死んだマグロのようにぱっくり
      ・ お肌が、いかにも肌触りが悪そうなぐらいにてかてか

      って感じですよね?

    6. そう、いぐっちもつい先ほどまで、そう思っていました。


    7. ところが…
    8. 科学者の飽くなき向上心は、我々の想像を絶するシロモノを作りだしていたのです。



      こんなの
      もうひとつ。



    9. こ、こ、こ、これまぢで人形っすか?
      というか、まぢですごいんですけど…
    10. なんというか、「科学の偉大なる力、ここに極まれり!」 でございます。


    11. 参考までに、お値段は
      スタンダード: 990,000円
      デラックス: 1,050,000円
      だそうです。(高っ)



    12. これを見て、思わず勢いで購入しちゃったという人がいらっしゃいましたら、 いぐっちにも 貸して下さい 見せてください。


    …世の中、まだまだ知らないことがいっぱいなんですね (遠い目)


  • 2001.08.25
    1. 8/21にぽんこつぶりを遺憾なく発揮したローレルくんをディーラーに預けることになり…
    2. ついでなので、独身寮から車で一時間ほどのところにある実家に泊まっていくことに。

    3. しかし…
    4. 改めて実家に帰ってみると…
    5. そこに生息する皆さんのへっぽこぶりに感動させられます:



      ○弟より、新宿近辺でゆっくりできる公園がないか質問されたおり
       恵比寿ガーデンプレイスって、どんな公園?
       と尋ねられました。

        ちなみにこの弟、現在 建築学科の修士課程 を履修中です。



      ○冷蔵庫を空けたら、
       「北海道の大地と、牛の乳房から」
       というすばらしーネーミングの牛乳を発見しました。

        店でこれを見つけた瞬間、父は 「これだ!」と思ったそうです。
        さらに母曰く 「乳房ってのが、なんかセクシーよね」 だそうです。




    6. あんたら、すごいよ。すごすぎだよ。



      と、実家に置いてあるマッサージ椅子に腰をもみもみされながら

      気持ちよさ」 いたたたたっ、いたぃっ……けどこのこみあげてくる快感は……あぅん… って 感じ

      のあまり思わず 「えくすたすぃ〜」 を感じつつ失神する寸前の、
      混沌としたのーみそで思いました。



      …いぐっち家の住民には、所詮同じ 「へっぽこ」 な血が流れていることを再確認。 (泣)


  • 2001.08.24
    1. 実は以前より ソニー銀行 に口座を持っているのですが。
    2. 今日、30万円ほど6ヶ月の定期預金に預けてみました。

    3. いえ、何がすごいって…
    4. この低金利時代の中、ソニー銀行だと金利が 0.25% もつくんですよ。
    5. いまどきの普通の銀行定期預金で6ヶ月預けた場合の金利が 0.03% ですから、実に
      8倍以上 利子がつくという計算です。

    6. わ〜い、わ〜い。なんか得した気分ですぅ。
    7. …と、うきうき感あふれるメールで同期に知らせたところ:

      ------------------------------------------------------------
      300,000 (元金) x 0.0025 (利息) x 0.5 (年) x 0.8 (税金) = 300 円
      300,000 (元金) x 0.0003 (利息) x 0.5 (年) x 0.8 (税金) = 36 円

      というわけで、264円 お得ですな。
      ------------------------------------------------------------


      という、極めて冷静かつ正しい突っ込みメールが届きました。

    8. う、うきうき感が一気にへにゃへにゃと萎えていく〜
      (そんなこと言う人、嫌です……って、確かにその通りなん だけどさ…しくしく)



    へにゃへにゃつながり:
    • 白乱のニュース惑星 さんの情報によると、
    • 殺虫剤が男性の不妊症を招く恐れがあるという報告書が提出されたそうです。
    • しかし、本ニュースの衝撃的なところはそこではなく…
    • この報告書が、雑誌「人間生殖」 最新号にて発表されたという事実です。

    • にんげん、せーしょく…
    • 中身が無茶苦茶気になるのは、わたしだけ?


  • 2001.08.23
    1. 本日、ずいぶん前に注文していたスタンドミラーが届きました。
    2. いや〜、実は今まで全身が映る鏡が自室になかったんですよ。
    3. これで、服のコーディネイトにも気合が入るというものです。

       いぐっち本体の質の問題でコーディネイトしてもなんにも変わらんだろ、とか
       そもそもいぐっちのセンスでコーディネイトなんて言葉使うな、とか言う人!
       ……仰る通りでございます (弱っ)


    4. さて。
    5. とりあえず、何もすることがないので。
    6. 風呂上りのパンツ一丁の姿で、スタンドミラーの前に立ってみました。(なぜ?)
    7. いまさらながら…
    8. 自分の上半身と下半身とで大幅に異なる 毛もくじゃら指数 を再確認してしまいました。

      上半身 … あっさりしょうゆ味
      下半身 … ありんこが出来るぐらいのもじゃこってり味


      …ちょっと悲しくなってきました。



    9. というより、パンツ一丁で鏡の前にてポーズを取っている自分の姿に我に返り 激しくしょんぼり。

    特記:

    • そんなしょんぼりしたいぐっちを救ってくれたのが、ササキさんが管理者をしている LINE ON
      (超有名サイトですね)
    • 以前からチェックしていたのですが、最近妙にいぐっちのツボにダイレクトヒット する内容がてんこもりで、いつもひーひー言いながら楽しませてもらっています。
    • 制服好きなところも好印象(にやり)


  • 2001.08.22
    1. 台風11号、関東直撃!!
    2. というわけで、朝からぴゅーぴゅー風は吹くは、雨はざーざーふるわの大騒ぎ でした。

    3. さて。
    4. 昨晩、職場にて「明日の天候次第では、無理をせずに安全第一の行動をとる ように」とのお達しが来ておりました。

      …たいふうさん、せいりょくはよわまってるのか
      …思ったほど嵐にならないみたいだなぁ
      でも ねみぃ なぁ


    5. 「私の 霊感 が、今日は危険だということでお休みとさせていただきます。まる」
    6. …と職場にメールを打ち、荒れ狂う台風を静めるべく瞑想 に入ったのでした。
      (意訳: ねみぃからねた)

    7. で、起きたら 見事に晴れてました。

    8. 思い知ったか、ひいじいちゃんに祈祷師を持つ血筋の霊力を。
    9. この晴天は、私の瞑想のお陰なのですよ。えっへん。

    10. えと、とーとつですが、ここで、8/20 のすけっぷ研修前研修の模擬面談にて、面談のプロから
      注意された内容をおさらい:

      「いぐっちさんは、質問の回答に困ると適当なことを長々と喋って誤魔化そうと しますが、結局話の展開が支離滅裂なので誤魔化かし切れない悪い癖がありますね」

      …おおっ(ぽん)

    本日のお買い物:

    • 音楽CD:Campanella 「夢を継ぐもの inherit the memory」
    • 音楽CD:Campanella 「かがやくもの天より堕ち Brightness Falls From The Air」
      (共に通販にて購入)

      共に音楽サークル「Campanella」のCDなのですが、いや本当にレベルが高いです。
      ゲーム音楽のアレンジに留まらず、オリジナル曲も鳥肌ものの出来です。
      とくに Jazzy なサウンドの心地よさといったら、いぐっちのツボ直撃。


  • 2001.08.21
    1. 台風11号が接近中ということで、朝より雨がざーざー。
    2. んなことは関係なく、いつものようにお車で会社へ向かってドライブをしておりました。

    3. …あれ?
    4. なんか、エンジン部分がいつもと違う音を発しているような気が??
    5. 道路が濡れているせいでしょうか?

      …心なし 壊れかけのラジコンのモーター音 に似ているような気もしますが。

       う〜ん。


    6. 首をひねりつつ、いつものルートである高速道路に乗りしばらく走ったところ…

    7. …あれ?
    8. なんか、アクセス踏むといつもの1.5倍増しぐらいの勢いでタコメーターが動いているような気が??
    9. ご機嫌がよいのでハッスルしているのでしょうか?

      …心なし エンジンの回転数の動きと車の加速度が 比例していない ような気もしますが。

       う〜ん。


    10. ちょっと冷や汗をかきつつ、いつものルートで高速道路を降り一般道を しばらく走ったところ…

    11. …あれ??
    12. なんか、タコメーターは5000回転なのに、車が坂を登れてないような気が??
    13. ご老体ゆえに、やはり坂道はきついのでしょうか?

      …心なし まったく車が加速していない ような気もしますが。

       う〜ん。

      って、う〜んとか言ってるばあイではなイですよ


    14. 慌てて道路わきに車を停車。
    15. エンジンを止めて、いろいろチェックをするも変なところは見つからず。
    16. とりあえず、車様のご機嫌を取ることに:

      ろーれるさまろーれるさま、もうくるまがばっちいとかいいません。というか もうぶつけません。いつもれぎゅらーばっかりいれてますが、
      たまにははいおくもいれる心意気はもつようにします。というか、 今週末にはぴかぴかにみがきますです。だから、よりによって台風が
      上陸する勢いの今日に、そんなご機嫌を損ねないでくださ〜い。っていうか、あんた この前車検でたばっかでしょ〜が。


    17. よし、これぐらいでいいでしょう。
    18. うりゃっとエンジンを再始動したところ、なんとか復活し、無事に職場に到着する ことができました。



    19. しかし問題は実はこの後でした。
    20. 退社の時間になると、台風の接近により雨風ともに激しさを増してまいりました。
    21. 結局、朝の異変の原因はわからずじまいでしたので。
    22. 帰りの途中で車が逝ってしまう可能性は大いにあります。

      暴風雨の中、車の中で立ち往生&うきうき一泊体験ツアー

      … ネタとしては面白いですが、勘弁してください (泣)

    23. 考えれば考えるほど途中で車が止まりそうな予感がしてきたので…
    24. いろいろな方面に助けを求めてみました。

      ・ 「暴風雨に晒された車の中での一泊体験記、期待してるよ〜ん」 (友人)
      ・ 「いぐっち君は日頃の行いがいいから、なんとかならないんじゃないの」 (上司)
      ・ 「Good Luck!」 (父)


      …いや、実の息子に Good Luck だけってのはいかがなものか、ぱぱ〜ん?


  • 2001.08.20
    1. 実は、8/30 〜 9/14にかけて…
    2. 入社3年目社員を対象とした 「すけっぷ研修(仮称)」 と呼ばれるイベントがあります。
    3. この研修、数百人の3年目社員をまとめて研修センターに 拉致監禁 宿泊 した上で、会社人としての
      成長を促すという すんばらし〜研修なんだそうです。
    4. とか言いつつ、実は人事部が若手社員に対して面接を行い、

      「こいつはリーダー格の器じゃね〜な〜」

      などと好き勝手に考査を行うためのイベントである、という噂もちらほら…

    5. さてさて
    6. その 「すけっぷ研修(仮称)」 へ向け、オリエンテーション的なイベントが ありました。
    7. その名も、「すけっぷ研修前研修」
    8. とても意味が分かりやす〜いネーミングで、恐れ入ります。
    9. 名目としては、
      「研究職の皆さんは、自己アピールが若干苦手なところが あるので、そこを見直す
      意味で今回面接のプロな方をお招きしていろいろアドバイスをしようと思う」
      ということなんだそうです。

    10. で、気になる内容は…

      とりあえず15分面談。この間、面談の様子をビデオで録画。そのあと、

      面談されている自分の姿を、面接官の前で自己分析するという
      公開羞恥プレーで悶絶

      という、精神汚染攻撃的なシロモノでありました。


    11. んでもって、あっという間に自分が晒しものになる番がやってきまして…
    12. とりあえず、15分自分としては 「これは、いけてるだろ」 という面談を こなし…
    13. さくっとビデオが面接官の前で再生されました。

      なんですか、この指がうにょうにょ動きまくり、
      目がきょろきょろ動きまくりの生物は?


    14. そういえば、学生時代に予備校のチューターをしていた時、女の子ちゃんから

      ・ いぐっちさんって、説明しているとき、独特な手つきですよね。
      ・ というか、ある意味 変質者ちっく ですよね、その指つき。
      ・ う〜ん、なんかやらし〜よ〜。ちょっとセクハラ入ってるかも。

      と、大絶賛されてたよなぁ、とセピア色のおもひでが脳みそでフラッシュバックしました。

      … いや、ただ単に教科書の数式を 「ここはね〜」 となぞっただけ だったはず。

    15. とにかく、自称 「えせピアニスト風」 my フィンガーが、無意識のうちにうねうね 動くこと、動くこと。
    16. さらに、自称 「つぶらさとえろえろさを兼ね備えた」 my おめめが、電車で大股広げて爆睡する
      おねぇさまのパンツを狙う鷹の目の如く鋭く動くこと、動くこと。

      ぐはぁ(吐血)

      えと、真面目な話羞恥プレーに耐えただけの成果は得ることができました。
      さすがは面談のプロというか、コメントは適切かつ鋭いものばかりで、ある意味容赦なく
      コメントを頂くことができ、ためになったなぁと本気で実感できたのがよかってですね。


      … で、ぼろぞーきんのように絞られて面談終了 (泣)


    17. はてさて、前研修も無事(でもないけど)終了し。
    18. しぼりカスと化した我が身に鞭打ちつつ、独身寮への帰路についたのですが。
    19. なんか、絞られた反動で 「ぷわ〜っ」 と気分を盛り上げたくなってしまい まして。
    20. 以前より欲しかったデジカメ君をちょっと覗いていこうかなぁ、ということで ヨド〇シカ〇ラへ。

    21. 覗くだけで、あくまで調査のつもりだったのですが。
    22. …呼ばれちゃいました。物言わぬ声が、私には聞こえちゃいました。

      <こんな声> ぱぱぁ、わたしです。前世では娘だった 〇〇です。やっと会えた…(ひっく)。ぱぱのことず〜っとず〜っと待ってたの。
      ず〜っと、ず〜っと呼んでたんだよ…(ひっく)。これから、ずっと一緒にいて。 もう二度と離さないで!!

      … 嗚呼、我が娘よ。ぱぱが悪かった。だっこしてあげるから、私の胸の中に 飛び込んできなさい。これからはず〜っと一緒だよ…


    23. というわけで、私の腕の中には こんな子 (Canon PowerShot A20) が…
    24. ちょっとゴツいですが、ホールド感がいい感じだったのでさくっと決めちゃいました。

    25. 実はデザイン的には こっち (Canon PowerShot S20) の方が好みだったんですが、
      パソコン接続キットが別売りなのと、単3電池が使えないという我侭な仕様なのでパスしました。
      (というか、そんな我侭な子私の娘ぢゃないです)

      購入後に知ったのですが…
      ・ PowerShot A20 ... 2001年5月中頃販売開始 (211万画素)
      ・ PowerShot S20 ... 2000年3月上旬販売開始 (334万画素)
      なんですね。(しかもS20は販売終了扱いらしい)

      普通の感覚だと、「A」 より 「S」 の方が新しいような気がするんですけど…
      Canonさん、もしかしてわざと?


    26. ちなみに、売れっ子姉妹( IXY Digital300IXY Digital200 )になびかなかった 自分の意志の強さを誉めてあげたいですね (外見より中身ですたい)


      実はかなりそそられていたものの、あまりのコンパクトさに 「うにょうにょ 動く、長いけどぶきっちょな my フィンガー s」 がついていけず、
      見本を手にとっていぢっていたら、ボトっと落としてしまい、盗難防止 用警報機が 「ぴーぴー」 なり始めて店員さん大慌てで、いぐっち大パニック
      だったせい、というのは内緒。

      (長いけど、デジカメ操作すらままならないあたりが 「エセピアニスト風」 たる所以 (笑) )


    27. …でも、実際 PowerShot A20 と IXY Digital 300 は、中身的には一緒らしいので。(負け惜しみ)

    本日のお買い物:

    • デジカメ: Canon PowerShot A20 ( わがむすめ)


  • 2001.08.19
    1. 大型台風が接近しているとか、していないとか…
    2. ということで、天気も晴れなんだか、曇りなんだか、よくわからない天気でした。
    3. というわけで。
    4. もはや元の色がワカラナイくらいにばっちくなった車を洗車できなかったのは、
      台風のせいです。

      間違っても、豪快に午後3時まで寝飛ばした上に、テレビをぼーっと 見ているうちに無意識のうちに昼寝をかましてしまい
      起きたら夜の7時だったせいではありません。まる。


  • 2001.08.18
    1. 本日、横浜駅近くの「上海厨房」というお店で夕飯を食べました。
    2. ここのご飯、とてもおいしかったんですが…

    3. 4品注文したところ、どう見ても 「4人前」 としか思えない量のご飯がででででで〜んと。

    4. いや、確かに注文したとき 「大皿かた焼きそばは、かなり大きなお皿に
      盛られてきますよ」と店員さんが忠告してくれましたが、

      大皿かた焼きそばだけで、4人前

      とは、恐れ入りました。(しかもこってり塩味)

    5. いや、確かに一緒にいたおねぇさんは女性としては結構食べる方ではありますけど。
    6. さすがに、ここはやろーである私が頑張るしかないわけでして…

    7. というわけで、お腹のリミットいっぱいいっぱいまで、スープとかた焼きそばを 詰め込んだところ、
      胃の中でかた焼きそばが水分を吸って膨張したらしく 「あっ、今お腹の子が動いた」 状態に。

    8. さらに止せばいいのに、「甘いものは別腹」とか言いつつ杏仁豆腐を注文したところ…

      …どんぶりいっぱいの杏仁豆腐が出てきました (泣)

    9. 「アンニンスキー」の端くれとして、維持で4杯分腹に入れてきましたが、
      もはや 「あぁっ、生まれる。早く助産婦さんヲ〜」 状態でした。

    本日のお買い物:

    • 小説:浅田次郎 「勇気凛凛ルリの色 満天の星」
    • 小説:浅田次郎 「プリズンホテル1 夏」
    • 小説:浅田次郎 「プリズンホテル2 秋」


  • 2001.08.17
    1. 金曜日の昼下がり。
    2. いつもの煙草コーナー(6F)で、ぷはぁっとタバコを吸いながら外を眺めて いると…
    3. てくてく道を歩きながら退社していくおぢさんが見えました。

    4. おぢさん、てくてくてくてく坂を下っていきます。
    5. 心なしか、いらいらしているようにも見受けられます。
    6. あ、おぢさん電柱の前で止まりました。
    7. おぉ、おぢさん電柱に蹴り入れました。

    8. 片足上げてぴょんぴょん跳ねはじめました。


       みーんみんみんみんみんみんみん………


    9. ありゃ、今度は うずくまっちゃいました。


       みーんみんみんみんみんみんみん………


    10. あ、なんとか持ち直した。
    11. なんか キョロキョロ してます。
    12. 目撃者がいないか確認しているのでしょうか?
    13. おお、どうやら目撃者がいないことが確認でき、安心したようです。
    14. 首をコキコキしてます。
    15. 何事も無かったかのように、また歩き始めました(足引きずり気味)。

    16. うぅっ、平静を装って歩くおぢさんの後姿が、とってもシュールですぅ。


  • 2001.08.16
    1. というわけで、昨晩終電乗り遅れました。
    2. で、知人宅に泊めてもらいました。
    3. 翌朝6:30におきました。
    4. 今から出勤すれば、余裕で時間内に出社可能です。
    5. でも、昨日のダメージで体がすっかり 「どろどろ」 です。
    6. 3秒悩んだあと、職場に 「本日午前年休頂きます」 メールを送信しました。
    7. その後知人とまったりと朝飯を食べに行きました。

    8. …と、 のように淡々とした一日のスタートを切っていたのですが。
    9. 朝ご飯を食べたファミレスのテーブルの上の醤油さしをぼーっと見ていたところ

       亀甲萬

      の文字を発見してしまい、まったりムードが一気に払拭。

    10. Oh、キッコーマンが、亀甲萬だったなんて知らなかったYo〜
    11. というか、キッコーマンさん、あんたすごいよ。おっとこまえだよ。

    12. 奥様A: 「お宅の旦那さん、何をなされているの?」
      奥様B: 「えぇ、おかげさまで 亀甲マン に勤めさせていただいてるのよ」

      何となく、ロープの扱いがうまそうな旦那さんですね (笑)
      もしくは、「束縛戦隊亀甲マン」というヒーロー戦隊の隊員? (笑)


    13. 何はともあれ、この笑撃衝撃を伝えたくて、日記に綴ってみました。

    戦隊つながり:

    • 戦隊モノと言えば、いまいぐっちの職場で静かなブームとなっているのが
      百獣戦隊ガオレンジャー です。
    • このガオレンジャー、あの古の「秘密戦隊ゴレンジャー」からの流れを汲む、
      由緒正しき「東映スーパー戦隊シリーズ」の最新ヒーローなのですが…

      1. 獣の力を借りているため、4つんばいで移動。
      2. イエローがでぶのカレー好きではない。
      3. ブルー(♂)とブラック(♂)が らぶらぶ。

      など、今までのヒーローものの常識を覆す、斬新かつびみょ〜な設定が
      随所にちりばめられております。

    • …あぁ、私ではがおれんじゃーの魅力はうまく語れません。
      バーチャルネットアイドル・ ちゆ12歳 さんが、ガオレンジャーの魅力について
      こちら で 余すとこなく解説しておられますので、ぜひぜひ読んでみてください。
      (私はここの解説を読んで、がおれんじゃーに惚れてしまいました)


    以前の日記: