目次へ
◆6月下旬◆

  • 2001.06.30
    1. 朝目覚めて時計を見ると…って、今日は土曜日なので問題なしっと。
    2. というわけで、心ゆくまで爆睡。

    3. 午後1:30、起床。いろいろ買出しに街へと繰り出す。

      ・ デパートにて、洗剤を購入。
      ・ パソコンショップにて、三国志8を購入。
      ・ 月極駐車場のオーナーさん宅にて、駐車場使用料を支払。
      ・ イエローハットにて、エアコンの脱臭用製品を購入。
      ・ ビデオショップにて、えろび x3 をレンタル。
       3本すべてハズレ。しくしく ← 後日談

    4. で、すべての用事が済んだ後、昼飯 兼 おやつを食べるために最寄のマクドナルドへ。

    5. 「いらっしゃいませ〜。こちらで おもちかえり…じゃなくて、こちらでお召し上がりですかぁ?」

      …か、かわいいよ、このこ

    6. どうやらカウンターの女の子、バイト入りたてのようです。
    7. おろおろわたわたしている姿が、なんかとっても いい 感じです。
    8. ええ、ちょっとぐらい注文の品が遅くなる位、大目に見ちゃいます。

    9. …それは大目に見ちゃうんですが、なんか頼んだ覚えのない コーラのMサイズコーラのSサイズ がトレーに乗っかってるんですけど…

    10. 「あ、あの〜」
    11. 「え、えっ、え、え? (潤み気味な目でこちらを伺っている)」

      ああああっ、そんな目で問いかけられますですかぁ (つぼ直撃)

    12. …その後、SのカップとMのカップを交互にちゅーちゅーする27歳の男がいたとか、 いないとか。

    いや、暑かったからのど渇いてたんだよなぁ。やっぱ暑い日はいっぱいコーラ飲みたい よなぁ (ひとりごと)


  • 2001.06.29
    1. 朝目覚めて時計を見ると、何故か30分早い時刻を指していました。
    2. う、でじゃぶ。
    3. ここで普通に起き上がったら、昨日と同じ轍を踏むことは明白です。

    4. …というわけで、枕もとの時計のアラームを30分後に再設定すべく
      
      ●■=  ⇒  (時) ⌒●■=
      
      
      …と時計に手を伸ばした瞬間に意識を失ったらしく。

    5. 次に気が付いたときには、ありえない時間に。
      またですか、おれ (ToT)

    6. あわてて身支度を整え、車で高速をすっ飛ばした甲斐あってなんとか 遅刻はせずに済んだのですが。
    7. どうも、慢性的な寝不足で、脳みそが腐れきっていたらしく…

    8. (_ _)φ zzZ ぐーすかぴー
    9. (-.-) うにゅ?
    10. (-_\) う〜、ねみぃ
    11. ('_'?) ほぇっ?
    12. (・・;) まずい、打ち合わせ中だった
    13. (-_-;) やばい
    14. (;¬_¬) ばれてる?
    15. ヾ´ー`)ノ いや〜、まいったまいった
    16. (_ _)φ zzZ 安心した瞬間、意識が途絶える

    17. というわけで、打ち合わせ中眠気に負けて、半分以上居眠りこいてました。
    18. 関係者のみなさま、ほんっとうにもうしわけございません。

      とはいえ、いつものこと という噂もありますが  ┓(´_`)┏ ← ひらきなおりの図

    特記:

    • すでにお気づきとは思いますが。
    • 上の絵文字の横をうにゅーっとドラッグすると、隠れ文章が出てきます。


  • 2001.06.28
    1. 本日、いつもの新宿出張。
    2. 朝目覚めて時計を見ると、何故か30分早い時刻を指していました。
    3. やるじゃん、おれ (^^/

    4. …というわけで、とりあえずよっこらせっと
      
              ● zzZ
      ●■=  ⇒  ■_
      
      
      …と体を起こした瞬間に意識を失ったらしく。

    5. 次に気が付いたときには、トンでもない時間に。
      やるじゃん、おれ (ToT)

    6. あわてて身支度を整え、最寄駅で猛ダッシュした甲斐あって、なんとか 10分遅刻で済んだのですが。
    7. どうも、朝に無理な運動をした反動で、脳みそに酸素が十分に循環しなかった らしく…

    8. 「本日の検討項目なんでちゅが」
    9. 「宿題確認に移らせていただきましゅ
    10. (レストランにて)「ささもください」(正確にはサモサ)
    11. (同じくレストランにて)「はわいあんばがじゅーすください」(正確にはハワイアングァバジュース)

    12. ろれつが…

    本日のお買い物:

    • 小説:冴木忍 「新風の歌 星の道5:両手をひろげて」
    • 小説:笹本祐一 「ARIEL 17」
    • 小説:田中芳樹&荻野目悠樹 「野望円舞曲1〜3」


  • 2001.06.27
    1. 仕事から帰ってくると…
    2. ポストになんかチラシが。
    3. ふむふむ、小学3年生から中学3年生を対象とした、夏期講習のお知らせですか。
    4. ほぉ〜、「先を見越した指導を方針」だそうです。
    5. 独身寮のポストにンなチラシ突っ込んでも意味ねーだろーが
      (ノ`o´)ノ ~┻━┻

    6. 何をどう 「先を見越す」 と、独身寮にチラシを突っ込むという発想が出てくるんでしょうね〜。
    7. しかも同じチラシを 3枚 も。
      はっ、もしかして私の「息子」への勧誘(笑)


  • 2001.06.26
    1. なんか、頭が重たいです。
    2. 体もだるいです。
    3. しかもむしょうにイライラします。

    4. きっと、あの日 です。

    5. というわけで、今日の体育は見学です(??)

    …いや、男にも月に一回、そんな日が来るのよ (わしだけ?)


  • 2001.06.25
    1. 職場にて、ネットワーク管理の今後のあり方についてちょっと議論がありました。
    2. これに絡めて現状の管理体制のお話がありましたが、やはりというかなんと 言うか、社員の誰がどのサイトを閲覧していたか、などの情報は記録(ログ)として 残っているみたいです。
    3. それ自身は、セキュリティ的観点から極めて正しいと思います。

    4. いや、正しいんですけど...

    5. それってつまり、私が

      こんなお尻の絵 (6/23 「本物のラインはどれだ?」参照)

      を 職場のPCから見ている事実が、赤裸々に明かされる可能性があるという ことなんですよね??

    6. いや〜〜〜ん。
    7. そんなのがバレたら、職場でのあだ名は「パンツ☆マン」で決定ですわ。
    8. そうなったら、もう行くところまでいくしかないです。
    9. いっそのこと本家「ダンス☆マン」にあわせて、アフロヘアーに するしかないでしょう。
      ただし しもの毛を

    特記:

    • なにぃ、既にアフロだろですって?
    • なぜその事実をご存知で? さ、さては昨日の風呂場の窓から覗いたの、あなた ですね?

      (↑すいません、ちょっと疲れてます。さいきん)


  • 2001.06.24
    1. ふらっとレンタルビデオ屋へ。
    2. ふらっと奥の禁断の間へ。
    3. じっくりと物色。

    4. ふと目に入ったタイトル:

      「痴漢鉄道999」

    5. ぷっ。あほくせータイトルだ〜。ひねりもなければ、よくよく見るとなんにも かかってないじゃんか〜。
      あはははは〜。
    6. レンタル決定 (ぼそり)

    7. 帰って鑑賞したら、なんか普通の電車の中でいろんなことやってました。
    8. 見ているうちに、だんだん腹が立ってきました。
    9. 痴漢はやっぱり許せませんな。最低です。

      あのいきなり後ろからケツを撫でられる感触といったら。
      感触といったら… (TOT)
      (この感触については、改めて文書にまとめる予定)

      …っていうか、痴漢反対な奴がなんで「痴漢鉄道999」借りたんだ?

    特記:


  • 2001.06.23
    1. 6/2の日記にて書いた通り、本日の友人の披露宴にて友人代表としてスピーチを してきました。

    2. で、なんとスピーチ、トップバッターだったのですが…
      新郎・中学時代の

       ・ 長電話魔だったおはなし
       ・ ガタイいいくせ実は寂しがり屋さんなおはなし
       ・ というか恋愛相談ばっかりだったおはなし
       ・ さらに相談内容の女の子の名前がちょこちょこ変わりまくっていたおはなし

      を主軸に、披露宴的に危険なネタを掠める勢いでスピーチをしてきました。

      なんか新郎が「もうやめてくれー」と悶えていたような気もしました が、彼は Mっ毛 があるので、あれは 喜びのポーズだったはず。

    3. 何はともあれ、トップバッターの私のスピーチで披露宴の流れが決定したらしく、 その後の新郎くんエピソードは 「電話」 と 「寂しがり」 一色に。

    4. ……宴はさくさく進み……

    5. しめの新郎の父親 (結構いかつい顔に、いかつい声をお持ち) のスピーチ。

      「本日は遠方よりはるばるお越しいただき、本当にありがとうございました。 本日の式をセッティングしてくださいました皆様、暖かいスピーチをくださいました 皆様、さらに私の息子と義娘のためにお集まり頂きました皆様、本当にありがとう ございます」

      (と、ここで私の方を見ながら)

      「しかし、息子と27年生活をしてきましたが、息子が

      『電話魔』 『寂しがり屋』

      であるとは、まったくもって知りませんでした」

    6. あぁぁぁぁっ、なんかお父様の笑顔が引きつっておられるぅ。
      しかも、なんかこめかみがヒクヒクしているぅ (泣)。

    7. お父様のこの発言で、受けまくる観衆の中、きん〇まを縮ませる男が約一名。


  • 2001.06.22

    1. 本日のネタ、汚れ系なのでお食事中の方はご注意ください。

    2. 職場のトイレにて。
    3. 大きい方の仕事をしようと個室に入ろうとしたところ、お隣もお仕事中の模様。
    4. はぁ、お互いお疲れ様ですねぇ。
    5. と思ながらふんばりつつ i-mode ブラウジングをしようとした瞬間。

    6. ぷびびびびっびびぶっ。ぼふぼぼぼぷぶぶっ

    7. も、も、ものすごい轟音が、お隣から…
    8. すごすぎです。ある意味これだけの音がする屁、初めて聞きました。
      しかも、なんか実がゆるそうなあたり、涙を誘います。

    9. で、この ジェット噴出 の音、 私が i-mode でのんびりブラウジングしている間中ノンストップで 鳴り響いていました。
    10. その時間、実に10分。

    11. あの屁力を生かせば、間違いなく月までいけるに違いない、と本気で思わせる 物凄さでした。
    12. 人間に秘められたる力、侮りがたしです。

      …しかもあれだけのガス噴出が隣で行われていたにも関わらず、 まったく臭いが
      しなかったあたり、なかなか環境に優しい推進エンジンを搭載していたと 思われます(笑)

    13. っていうか、まてよ。

    14. あれだけ「ぶりぶり」した結果、推進力と引き換えに大量に 排出されたはずの「ブツ」は、果たして便座に収まりきったのだろうか?

    15. いぐっちの計算によると、間違いなくあふれてるはずなのですが。
    16. 世の中科学では解明できないことが、たくさんあるみたいですぅ。

    特記:

    • で、i-mode でゲットした情報なのですが。
    • PS2のゲーム「鬼武者2」の主人公のモデル、松田優作 ですとぉ!
    • すごいよ。探偵物語だよ。工藤ちゃんだよ。むちゃくちゃやりてー。


  • 2001.06.21
    1. 職場にて、ベンダさんに対してソフトウェア開発発注をかけるために必要となる 書類作成のお手伝いをしました。
    2. 要は、ソフトウェア開発のために確保したお金が、実際にどのような形で支払 われることになるか (〇人の開発者を〇時間雇うことになるから△円、とか)を 整理していたのですが。

    3. あまりお目にかかれないゼロがたっくさん並びまくりな書類でした。
    4. ちなみに、この業界では 100万円のことを「1円」 という言い方をするの ですが。
    5. 今回 「ひゃくうんじゅう円」 が確保されておりました。
    6. いぐっちの作成する資料で、このお金の行き先が決定するわけです。

    7. …1円でいいから、私に横流しぷりーず。いやちびっちゃうから0.5円でいいです。 (←庶民派)


  • 2001.06.20
    1. 週に一度の都内方面出張。
    2. 出張先にて、上司さまより「昨日は大丈夫だった?」とお言葉をかけられました。
    3. あぁ、おいら心配されているんだなぁ、と思ったのも束の間。
    4. 「いや、いぐっちくんの同期に聞いたら、何でも一昨日の夜遅くまでガス〇で 盛り上がっていたって聞いたからね」
    5. ……
    6. うたがってる。
    7. 「そのときに、いぐっちくん具合悪そうだったか聞いてみたんだよ」
    8. ……
    9. あきらかにうたがってるよ。
    10. 「で、ガス〇で一人でパフェ頬張りながらご満悦だったんだって?」
    11. ……
    12. はうっ、余計な情報をリークするなぁ > 同期

    13. あーぱふぇぱくつきましたぱくつきましたとも。っていうかぱふぇにかぎらず あまいものぜんぱいにめがないんですわ。だって、たいていふつうのひとの 2〜3ばいはいけちゃいますからね。 おんなのことふたりっきりでめしくうときも、おんなのこがほっとこーひー ちゅうもんして、おいらがじゃんぼぱふぇをちゅうもんするなんざー、にち じょうさはんじですわ。んで、おんなのこに「いぐっちくんって、ほんとうに しあわせそうにぱふぇたべるよねー」といわれますともさ。てなもんでおととい のばんは、ごきげんしあわせるんらら〜じょうたいでしたが、きのうはいってん ずつうにさいなまされたんですよ。

    14. と言い訳をしたところ、なおさら言い訳がましかったらしく、「いぐっち 寝坊につきサボり」疑惑がさらに濃厚に…
    15. 日ごろの行いが悪いとこれですわ。ふぅ〜 -y(▼o▼)..oO○
      まぁ、たまに本当に寝坊して午前年休 取ったりすることも、あるとかないとかいう噂もあったりなかったり…

    特記:

    • 打ち合わせ後、知人の薬剤師のKさんと一緒に夕食を食べたのですが。
    • その際に、Kさん、なんとバファリ〇をタダで私めに下さいました。
    • 「入り用になったら、いつでも言ってねぇん」 だそうです。

    • あ〜、なんと言うありがたきお言葉〜。
    • もうぼくちゃん、一生おねぇさまについていきますぅ。なんでも言う事ききますぅ。

      ...はっ、シャブ漬けジャンキーとドラッグディーラー の関係?

      「ほらほら、〇〇なポーズをとってごらんなさ〜い」
      「くっ、そんな恥ずかしい真似死んでもできるか!」
      「あらぁ、お薬欲しくないのかしらぁ?」
      「……あぁぁぁ、もう生意気な口訊きません。ごめんなさい、ごめ”んなさ〜い”」
      「いい子ねぇ。それじゃ、ご褒美よ」
      「ばくっ。はぁっ、はぁっ」

      ↑あくまでネタです。本気にしないように(ニヤソ)


  • 2001.06.19
    1. 朝起きると…
    2. 眼球が非常に重い。
    3. 頭が痛い。
    4. どうやら眼精疲労から来る、偏頭痛の模様(←持病)
      (そういえば、昨晩寮へ向けて車を運転していた際、妙に目がゴロゴロ していたし、頭が妙に重かったかも)

    5. ま、心配ご無用です。もうこいつとは長い付き合いなので。
    6. まずは午前年休をメールにて申請して (無理して出社すると、頭痛悪化&吐き気 に襲われるため)
    7. あとはバファリ〇飲んで、2時間ほど睡眠を取ればOK。午後からは仕事に復帰 ですわ。
    8. というわけで、バファリ〇。バファリ〇。バファ…

    9. …ねーよ。おれのシャブがどこにもねーよ。

    10. もうだめ。廃人です。
    11. 一応シャブなしで仮眠取ったのですが、結局偏頭痛が治まらず、一日年休をとる 羽目に。
    12. あ〜、鬱。

    13. とうだうだしつつ、結局夕方まで安静にしてました。
    14. さすがに夕方には大分「禁断症状」も治まり、真人間に復帰。
    15. すると、途端に時間がもったいなく感じ始めました。
    16. 普段なら、まだ会社にてお仕事に勤しんでいる時間ですし。
    17. で、しばらく空になってから玄関口に放置しっ放しだったウーロン茶の2Lペット ボトルを処分しようと思いつき。
    18. ふと、ペットボトルの中身を見てしまい。
    19. 中に にせまりも がすくすく繁殖長している のを発見し、また鬱に逆戻り (ToT)

    特記:

    • お茶って、腐るの早いです。このシーズンは要注意ですよ。


  • 2001.06.18
    1. 本日、開発定例打ち合わせがあったのですが。
    2. のびにのびにのびにのびて、終わったのが PM9:30 でした。
    3. ちなみに始まったの PM1:00でした…

      …ながいよ、ながすぎるよ。

      春の悪戯な風がプレゼントしてくれたパンチラを 見てしまった象さんの鼻の下なみにながいよ (← 比喩)

    4. いや、遠方はるばる打ち合わせのために来て頂いたベンダのみなさんには 本当に申し訳なかったです。ごめんなさい、ごめんなさい。

    5. さて、打ち合わせが終わり、自席に戻ってみると。
    6. なんか机にメモ書きが。

    7. 「もうまてません。はやく来てください」
      シチュエーションによっては、はなぢもののフレーズかも

    8. うぎゃ〜、そういえば今日同期と一緒に飯食いに行く約束してました。
    9. 速攻で帰宅用意を済ませ、同期の待つガス〇へ。

    10. あまりに焦っていたため、ガス〇の隣のバイク屋の駐車場に車を停めてしまい。
    11. バイク屋のにーちゃん (まゆなし)に

      「ガス〇の駐車場は隣。っていうか、お前の車が停まって ると俺が帰れないから、とっととどてくれないっかな〜」

      と、危険な笑顔でお叱りを受け、

      ┗(T_T)┓=3 =3 =3 =3 =3 迅速かつ速やかに撤退。

    12. で、結局ガス〇で AM0:30 まで盛り上がってしまいました。


  • 2001.06.17
    1. …昨日からの続きです。
    2. AM2:10 野郎5人での反省会、開幕。

    3. 冒頭より、静かなる怒りの炎を心の奥に秘めていた男Aの怒り炸裂

      「酔ったねーちゃんの腰に手を回して引き寄せるってのは、反則 じゃないですかぁ!!」
      意訳:おれのたーげっとのこしにてをまわすたぁ、どういうりょうけんじゃいっ

    4. それに対するB氏のカウンター

      「いや、俺が腰に手を回しても、嫌がるそぶりは見せて いなかった。というわけで、何にも問題なしというわけだ」
      意訳:あま〜い、よったいきおいじゃいっ。っていうかはやいもの がちじゃ

    5. これをクールに静観する男C。

      「まぁまぁ、両方の言い分はわかった。とりあえず落ち着け」
      意訳:ふっ、すでにふたりっきりでのみにいくやくそくしてるん だよ〜ん

    6. 爽やか正論を述べる男D。

      「いや、やっぱり勘違いを招くような行動はよくないと思いますよ」
      意訳:あなたたちがひとりのおねーさんをとりあっているうちに、 わたしはもうひとりとおちかづきになってしまったので、どーでもいいっす

    7. 相変わらずマイペースのいぐっち。

      「シャーベット、うま〜い」
      意訳:しゃーべっと、うま〜い (ヲイ)

    8. とまあ、こんな感じで AM5:00 まで熱いトークが続きました。
      (約1名熱いどころかむしろクールダウンしている人間がいますが、多分気のせいです (^^; )

    9. 特筆すべきは、この間5人とも
      ウーロン茶
      しか飲んで いなかったことでしょうか。
      ↑ 白〇屋、だいめいわく (笑)

    そして:

    • 反省会閉幕後、泥のように眠りました。
    • というか、本気で疲れた。


  • 2001.06.16
    1. ねえさん、たいへんです。
    2. 本日、

      以前の合コンにてお知り合いになったおねぇさま方との
      うきうき三浦半島ドライブ

      あ〜んど
      どきどきわくわく新規合コン@横浜

      が、見事にかぶってしまいました〜

    3. かなりレベルの高かったおねぇさま達との楽しい一時を取るか?
    4. それとも、新たな出会いを求めて新規合コンにねらいを定めるか?

    5. 悩んだ結果、両方かけもつこと にしちゃいました。 手屁っ。



    6. というわけで、PM1:30 三浦半島へ向けて車2台で出発。
      (私を含めて、男3人・女3人でした)
    7. PM2:15頃、葉山近辺のプリンがおいしいお店に到着。
    8. しばらくだべる。
      (この間、いぐっち ウヰスキープリンなるモノを食す ←重要
    9. PM3:30 店を出て近くの浜辺の公園を散歩。
    10. PM4:00 いぐっち、起動限界時間。うきうきドライブ作戦より、 どきどきわくわく合コン作戦に移行するため、最寄駅にポイ捨てられるべく車に積み込まれる。

      これでうきうき三浦半島ドライブ終了

      うきうきする間もなく…
      夕暮れの海岸を見ることもなく…
      ましてや三浦半島名物のビントロを食すこともなく…

       なんか、夕日が綺麗だったんだってさ〜
       んで、ビントロ本当に美味しかったんだってさ〜
       夜のミステリースポット散策、盛り上がったんだって〜

      (ToT)/~~ さよ〜なら〜、おれの爽やかどらいヴ

      というか、おねぇさま達に「いぐっちくん、合コン頑張ってきてねぇ」と手を振られて 見送られている時点で、ある意味終わっているような…

    11. …きをとりなおして。
    12. PM4:40 最寄駅到着。電車に乗り込んだ瞬間、思わず爆睡…というより 爆酔
    13. どうやらウヰスキープリン の毒が回った模様。
    14. PM5:20 はっと目を覚ますと、「じゅるっ」っといういや〜んな音。
    15. 恐る恐るシャツを確認すると、見事によだれのあと がくっきりと…
    16. とりあえず右を確認。
    17. さらに左確認。
    18. 正面確認。
    19. …何事もなかったようなフリをして、さりげなく口笛を吹いてみたりして心の動揺を紛らわせるも…
    20. PM5:30 再びはっと目を覚ます。
    21. よだれのあと、ちょっとしたシミ状態よりちょっとした池状態に勢力を拡大 しせりことを確認。

    22. =■●_  しおしお〜

      これから合コンという戦地に赴く人間がシャツによだれを どり〜っと つけてどうする(泣)
      ウヰスキープリンのばかやろ〜

    23. PM6:00 どきどきわくわく合コン、ミッションスタート。 (参加メンバー:男3人・女3人)
    24. 店の照明が暗めだったこともあり、シャツのよだれのあとを何とか誤魔化すことに は成功。
    25. PM8:30 一次会終了。それなりの盛り上がりを見せるも、 いぐっち以外の野郎2人の一番人気の女の子が退場するとのことで、若干テンション が下がる。が、他の女の子もなかなかのノリだったため二次会突入が決定。

    26. PM8:40 二次会のカラオケBoxに到着。ボーカリストの野郎と、 自称カラオケ巧者のおねーちゃんのどちらがうまいかの競争だ〜、と意気込み高く カラオケスタート。
      → いぐっち他2名、審査員をすることに。

    27. PM10:40 カラオケ終了。判定の結果、
      満場一致で、いぐっち一人勝ち (ヲイ)

      決まり手:「銀河鉄道999主題歌」の杉並少年合唱団パーツ(謎) だそうです…

    28. 何はともあれ、わくわく合コン無事終了。よかったね、よかったね。

    29. で、成果:

      男一人のハートをがっちり鷲掴み
      「いや、いぐっちクンがこんなキャラだとは思わなかったよ。まぢで惚れた。 今度飲みに誘って」だそうです。

    30. あっちから誘われてしまいました。よかったね。よかったね。よくねーよ (T_T)

      合コンでも、男を引き付けるまぃ男運、大炸裂ですか? そうなんですか? やっぱりそういうことなんですか?

    31. …とまぁ、ある意味素晴らしい(?)成果に満足(??)しつつ、帰りの電車に 揺られていたところ、PM11:00頃 携帯に電話が。
    32. ドライブの方々、バーにて飲まれているとのことで、とっとと合流しなさいとの 命令が。一人で合流するのもさみしいので、合コンで一緒だった友人を道連れとする ことに決定。

    33. PM11:30 ドライブな方々と合流。そこは、
      策略と野望と酒乱が渦巻く場
      でした。

    34. 以下、ポイントのみ抜粋。

      1. 裏工作済みで余裕しゃくしゃく。
      2. 酔った勢いで、腰に手。
      3. これを見て、めらめらと怒りの炎を燃やす奴。おろおろする奴。
        いいなぁと指をくわえるいぐっち。
      4. テーブルを叩くべし、叩くべし、捻りこむように叩くべし。
      5. 「私をはにいとお呼びなさい」
      6. 途中参加の分際でちゃっかりおねーさんのハートを鷲掴みするO氏。

      …なんのこっちゃ分からないかと思いますが、何せ これを書いている本人がよく状況を把握していなかったりしますので…

    35. とにかく、AM2:00 飲み会終了。
    36. 女性陣は退場。野郎どもは、居酒屋にて 怒涛の反省会 へと…

    特記:

    • 続きは明日。
    • というか、長すぎ (T_T)


    以前の日記: