10/29 Paris



  1. 出張5日目(というか最終日)


    さくっと打ち合わせして、
    さくっとご飯食べて、
    もういちどさくっと打ち合わせして、
    んでもってさらに打ち合わせして、


    仕事、終了!


    さて、遊びいこ〜っと(笑)

    というか、仕事、淡々と進んだので、ネタになるイベントなっしんぐな罠


  2. 今日は、モンマルトルにいってみました。
    モンマルトルといったら、やはりここ。

    サクレ・クール寺院

    サクレ・クール寺院 (Basilique du Sacré-Cœur)


    サクレ・クール寺院

    青い空に、白が映えますなぁ…


    サクレ・クール聖堂

    んでもって、丘よりパリの街を一望。
    で、ここでまた〜りと小休憩。


    ( ´ー`)y-~~


    ああ、しあわせ〜


  3. このあと、近くにあるエロチズム博物館(ガイドブックにて偶然発見)
    に寄ろうと思っていたのですが、ホテルの荷物を整理しなければならない
    ことを思い出したので、泣く泣く断念。


    で、ホテルでの荷造り完了後、モンパルナス駅近くのクレープ屋にて
    夕飯でございます。(お店の名前は Ty Breiz)

    ガレット

    で、こいつが本日の夕飯(ガレット)
    そば粉のクレープとのことで、結構おなかに溜まります。
    (てか、隣のタバコの箱との比較で分かるとおり、結構でかいっす)

    さらにジャガイモ&チーズのコンビネーションなので、
    もうおなかいっぱい(笑)

    …てか、このクレープ屋で一人で飯を食べているのがおいら一人だけ
    というシチュエーションが目にしみますた(泣)


    P.S.
    今日は一回も「ちゅー」なかぽーに遭遇せず(笑)