トップ «前の日記(2009-07-16) 最新 次の日記(2009-08-01)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. hiro (2017-07-12 23:10)
  2. kan (2010-04-01 18:52)
  3. igucci (2009-10-01 00:52)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2009-07-20 Since 1987 [長年日記]

[まったり][ゲーム] Ys I&II Chronicles(のおまけ)


「おっさんホイホイ」トラップに引っ掛かり、イース I&II Chronicles を買っちゃいましたYO!
1987年発売のゲームのリメークですよ。
私がはじめてプレイしたのはPCエンジン版ですが、それでも1989年。
なんというきれいなおっさんホイホイ(笑)




…いや、買ったのは弟者なんですが。


いえ、実はこの3連休の間、実家に戻っておりまして。
同じく帰省していた弟者が「イースのリメイク版、買おうかなぁ…」と
言っていたので「やれ買え、そして初回特権のCDは兄者に貢げ!」と
けしかけた、という次第であります。


ちなみに、おいらも何気にゲーム自体をプレイしたいのですが
2年ほど前にPSPをチビ助にぶっ壊されており、それ以来ゲーム機
自体を購入していないので、むりなのでございます。



ということで、おいらの手元には特権CDが。
今回のリメイクは、相当曲のアレンジがよいとの噂なので、激しく期待でございます。



Now listening...



ΣΣ(゚Д゚;) これ、Chronicles のサントラなじぇーのかYO!

今までの関連CDからのセレクション+Chroniclesより数曲なのね。
てっきり Chronicles のアレンジ曲全部入りだと思っておりました。
すっかり勘違いしておりましたよ…




ニコニコ動画にて Chronicles のBGM集を発見したので無問題なわけですがw
さすがはニコニコ動画。
なんでも揃ってるぜ、ニコニコ動画。
うちのチビ助もすっかり虜だぜ、ニコニコ動画。


てか、特権CDですが、Endless History by 南翔子(原曲 Morning Grow)が
収録されておりましたよ。
高校生時代@米国で、猿のように聴いておりましたよ。 なんというおっさんホ(ry





[まったり][ゲーム] Ysの曲といえば…


スクリームの人であります。



いや、ほんとうに、とっとと公認されちゃってください。
んでもって、公認CDアルバムを、とっとと販売してください。
全力で購入させていただきます故。



お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]








なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク