トップ 最新 追記
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. kan (2010-04-01 18:52)
  2. igucci (2009-10-01 00:52)
  3. nozaki (2009-09-29 09:07)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2009-02-08 近況報告 [長年日記] この日を編集

[まったり] 最近のお仕事状況


えーと、あれです。
それなりに忙しく、日記を書いている暇があまりありませぬ。
(もうちょっと良い意味で手が抜けるようになるぐらいに
仕事のペースがつかめるようになるとよいのですが…)


amazon

なんか、職場に、こんな子がいました。
(ピンぽけ気味ですいません)




こいつかw


鏡

鏡の上には「今日も笑顔がすてきですね!」の文字が(笑)


あ、あと、職場近辺(麹町・四谷・永田町)のランチ探索は
着々と進めております。近日中にグルメマップを開設できる
…といいなぁ(笑)



[まったり][親バカ風味] 最近のチビ助


続いて、最近のチビ助の近況報告など。
(チビ子は、寝る・泣く・母乳飲む・うんち&小便するの繰り返し
なので、特に報告することがねーっすw)


○その1
家に夜10時ごろに帰ると、チビ助(困ったことに夜更かし)が
玄関にお迎えにやってきました。
「おとーさん!おとーさん!」と、何かを手に持ちながらこちらへ。


         .∧__,,∧ おとーさん、これ、ください
        (´・ω・`)
         (つ麺と)
         `u―u´


手元にあったのは、サッポロ一番みそラーメンでした。
何でも、夕飯は夕飯でちゃんと食べたくせに、また腹が減ったのか
「らーめん!らーめん!」とうるさかったそうで。
で、おいらが帰ってきたら聞いてみれば、ということになったそうで。

んで、じゃぁ何食べよっかなぁということになり、「サッポロ一番みそ
ラーメン」と「サッポロ一番 塩らーめん」を床に並べ、どっちに
しようかなぁとかうんうん悩んだ結果、みそを選んだそうで。


なんというカオス…


このあと、チビ助さんはラーメンを少しだけ食べました。
残りは、おいらが、おいしく頂きました。
たいじゅうが、ふえるー (´・ω・`)




○その2
週末、おいらの両親が遊びに来ました。
チビ助様、爺者がいっぱいかまってくれるので、ご満悦。
ご機嫌よろしく、爺者に話しかけておりました。


(´・ω・`) じーじ、どーして、かみのけ、ないの?


ちょwおまwww


ちなみにそのDNAは、キミも引き継いでいるなりよ…




2009-02-11 ギャンブル業界も頑張ってますなぅ [長年日記] この日を編集

[まったり] メイドさん@パチンコ屋


おいらのうちの最寄り駅の前にあるパチンコ屋さん
メイドさんが常駐しているという衝撃の事実が本日発覚
いたしました。



   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



[まったり] 巫女さん@競艇


んでもって、徳山競艇には、巫女さんです。


徳山競艇 GI中国地区選手権競走




(アカウントがない方用リンク → こちら


がんばってますなぁ(笑)




2009-02-17 めざせ、2005年の偉業w [長年日記] この日を編集

[まったり][お知らせ] 麹町C級グルメマップ


とりあえず、マップを作ってみました。

麹町C級グルメマップ(2009)

2005年の偉業(愚行?)再来といきたいですなぅ


今までの訪問店のレビューは順次アップしていく予定です。
とりあえず初日分だけアップしてあります。



[まったり] 2ちゃんねる請求書


架空の2ちゃんねる請求書
作って新参釣ろうぜwwwwwww



これはよい才能の無駄遣い。




2009-02-24 うーむ、週1回更新になりつつありますなぁ(笑) [長年日記] この日を編集

[まったり][お知らせ] いきてますよー


とりあえず、いきてます。










なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク