トップ «前の日記(2008-08-06) 最新 次の日記(2008-08-08)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. hiro (2017-07-12 23:10)
  2. kan (2010-04-01 18:52)
  3. igucci (2009-10-01 00:52)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2008-08-07 ミシガン大学研修記6日目 [長年日記]

[まったり][旅行] ミシガン大学研修記6日目 テンパってまいりました


研修6日目。
私を含め、参加者の肉体的&精神的疲労がピークに。

朝、トイレに行くと、皆さんが疲れた表情を浮かべつつ、
無言で歯磨きをしている姿を見た瞬間、あぁこれは相応
疲れているなと思いました(笑)

おいらもかなり疲れがたまっていたせいで、朝飯&昼飯の写真を
撮影するのをすっかり失念しておりました。
(とりあえずお腹にやさしそうなヨーグルトを食べました。
がんばれ菌ども。おいらのおなかを醸しておくれw)

M&M

そんなおいらの頼もしい味方 > M&M

やっぱ、血糖値をあげていかないとやってられないのであります。



[まったり][旅行][ご飯] ミシガン大学研修記6日目 中華テイクアウト


さてさて。
明日(研修最終日)のプレゼン発表へ向けた資料作成が佳境に。

自分のプレゼン(5分)の用意だけではなく、複数の発表を束ねた
大きな研究テーマを創出した上で、これに合わせた形で己の研究内容
の発表を行わねばならないため、それなりに面倒くさい作業が必要に。

ということで、TAより提案が。
「今日はダウンタウンにはいかず、夕飯は宅配サービスを使いましょう!」

独身寮にて発表資料を作成する時間をとるための提案でした。
しかも、複数店舗の宅配サービスメニューを用意してくれました。
(ジャンルも、日本食・中華・メキシカン・アメリカン… と多種多様)
なんというすばらすぃ配慮。

中華テイクアウト

左が Hot and sour soup (酸辣湯)
右が Pepper Beef combination (?)
味はまずまず(酸辣湯はイマイチでした。しょぼーん)



お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]








なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク