トップ «前の日記(2008-08-03) 最新 次の日記(2008-08-05)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. hiro (2017-07-12 23:10)
  2. kan (2010-04-01 18:52)
  3. igucci (2009-10-01 00:52)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2008-08-04 ミシガン大学研修記3日目 [長年日記]

[まったり][ご飯][旅行] ミシガン大学研修記3日目 朝飯@独身寮


研修3日目。
ついに研修がスタートです。

朝飯

ということで、ちょっと気合いを入れてみた@独身寮の朝飯
基本的にビュッフェスタイルなので、食べたいだけ食べられます。
育ち盛りの若者には、とってもいい制度ですね。
育ち盛りのお腹をもつおいらには、あまりいい制度ではありませんね。



[まったり][旅行] ミシガン大学研修記3日目 展示物


研修が行われた建物の中に、こんなブツ達が。

飛行機
ターボジェットエンジン

レプリカではなく、本物なんだそうです。
スケールでかいなぁ…



[まったり][ご飯][旅行] ミシガン大学研修記3日目 昼飯@独身寮


昼飯も、独身寮で済ませます。
やはり、気合いを入れる意味で多めに盛ってもらいました。

昼飯

えー、正直、左側のチーズバーガーだけで十分でした。
右上のターキーロールと、右下のパスタが激しく不要。
ほんと、調子に乗りすぎるとろくなことがありまぬ。



[まったり][旅行] ミシガン大学研修記3日目 研修


とまぁ、飯を食べたら、再度研修に戻ります。
朝から晩まで講習を受けるのは、実に15年ぶりぐらいという罠。

・ 終日講習、つらいです。そしてねむいです。
・ せんせい、前置詞の使い分けができません。
・ せんせい、定冠詞と不定冠詞の使い分けもできません。

…ということで、とっても有意義な英語研修を受けております。まる。



[まったり][旅行][ご飯] ミシガン大学研修記3日目 Cowbow Steak@The Chop House


で、そんな有意義な研修を受けた疲れが、研修終了後においらを襲いました。

部屋に戻って、ちょっとベッドに横になって油断をした瞬間に意識をもっていかれ、
結果夕飯を食べに行く集団(TA引率)に置いていかれる羽目にw
(いや、TAの兄ちゃん、いちいちおいらの部屋をノックして起こして
くれたんですが、外出する準備がまったくできていなかったので
先に行ってもらったのです。おれ、だめぽ)


ということで、仕方がないので、今日は単独行動でございます。
やっぱり肉だろ、ということで行ってきたのが The Chop House というお店。
小洒落たダイニングレストランでございました。
(少なくとも野郎一人で入るレストランではない)

オニオンスープ

まずはオニオンスープ。
かなり味が濃い目でした。
(時々アイスティー飲まないと、つらいレベル)

Cowboy Steak

メインディッシュの Cowboy Steak。
サイズ比較のために、脇に小説をおいてみました。
Cowboy Steak

横から見た図。
少々ピンぽけ気味で恐縮ですが、単行本より断然肉が厚いことが
見て取れます。
ちなみに重さは 20oz。
Google 先生曰く、約567gに相当するそうな。

アレです。
またしても激しく調子に乗ってしまった感がぷんぷんとw


さすがにお値段も高かったです。
(チップ込みで約70USD)
正直、やりすぎました(全部完食できなかった)




お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]








なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク