トップ «前の日記(2008-08-02) 最新 次の日記(2008-08-04)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. hiro (2017-07-12 23:10)
  2. kan (2010-04-01 18:52)
  3. igucci (2009-10-01 00:52)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2008-08-03 ミシガン大学研修記2日目 [長年日記]

[まったり][旅行] ミシガン大学研修記2日目 カヌー


ミシガン大学研修2日目。

独身寮の壁

独身寮の壁に描かれたスターウォーズの絵。
無駄にクオリティが高いw


さて。
今日は、時差ボケ解消のために休日でございます。

ということで、独身寮でまたーり、と考えていたのですが、
研修のお手伝いをしてくれるTAさん達が、おいら達のために
レク企画を用意してくださっておりました。

ひとつは、博物館&自動車工場めぐりツアー。
もうひとつは、カヌーで川下り。
さあ DOTCH (死語)


カヌー
カヌー

体力がないくせにカヌーに参加してしまった、の図。
いや、少しは運動しておかないと、このあとに予想される
暴飲暴食@ミシガンによるダメージが抑えられないかと思いまして…
カヌー
カヌー

船上より撮影。
とてもいい運動でした。
船上で食べた軽食(フルーツ&ポテトチップス)ウマーでした。
風がとてもきもちよかったです。
んでもって、腕や首が激しく焼けましたw
(腕真っ赤でございます)



[まったり][ご飯][旅行] ミシガン大学研修記2日目 Welcome Reception


カヌー堪能後、独身寮に戻りしばし休憩。
休憩後、記念集合写真を撮るためにスーツに着替えてゴー。
暑い中、屋外で集合写真でございます。
公式記録に残るので、もちろんジャケットも着用です。
(まぁシャツは半袖でしたが)

その後、そのままの姿で reception 会場へ。

レセプション
レセプション
レセプション

昨日のインフォーマルな歓迎ぱーちー with ピザとは違い
本日はフォーマルな感じでございました。
(でも、盛り付けはセルフサービスでした)

さらにワインなども振舞われておりました。
現地のフランス系の先生が「これは私がオーダーした白ワイン
じゃなーい」とプリプリしておりましたがw
というか、エブリデイウーロン茶なおいらには無関係な話ですがww



[まったり][旅行] ミシガン大学研修記2日目 夜の部@Arbor Brewing Company


レセプション\(^o^)/オワタ。
\(^o^)/ヨルダー
\(^o^)/ヨアソビダー

…ということで、TAの皆様に連れられて夜のダウンタウンへ。

ついたのは、Arbor Brewer Company という PUB でした。

ビール製造中

このPUBの売りは自家製ビールとのこと。
他の学生さん達が、ウマウマー と言いながらビールを飲んでおりました。
…自家製烏龍茶はないのでせうか? (´・ω・`)ショボーン

オニオンリング

とりあえず、オニオンリングのでかさにジンジャーエール吹いた
おいらの知っているオニオンリングからは想像のできないジャイアントっぷりw

シャッフルボード

ダート(電子式ではなく、昔ながらのやつ)をやろうぜ〜と
TAの人が誘ってきたので、じゃぁやりますかぁとプレイエリアに
行ってみると、残念ながらダーツ台はすでにいっぱい。

なら、代わりにこれやろうぜと誘われたのが、このシャッフルボード

シャッフルボード

ものすごいおおざっぱに説明すると、カーリングを卓上に
持ってきて、ルールを簡略化したような感じ?
やってみると、簡単なルールのわりに、結構盛り上がるゲームでした。

そんなこんなしているうちに、あっという間に終バスの時間になり
慌ててバス停にダッシュする一同。
独身寮に戻ったのは、結局夜中の12時過ぎでした。

今日は、朝から晩まで遊び倒しましたなぅ。
もう研修、どうでもいいや(エー



お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]








なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク