トップ «前の日記(2008-01-06) 最新 次の日記(2008-01-10)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. hiro (2017-07-12 23:10)
  2. kan (2010-04-01 18:52)
  3. igucci (2009-10-01 00:52)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2008-01-07 グアム旅行記3日目: なぜにネタ風味なイベントが寄ってきますかw [長年日記]

[まったり][旅行] グアム旅行 Day 3:朝からムッハー!(*゚∀゚)=3


グアム旅行3日目。
チビ助、朝6時起床。
うは、なんという早起き。
正直父者は、もう少し寝たいYO!

バナナらヴ

さっそくバナナを食するチビ助さま。
ちなみに、チビ助は、バナナのことを「ばな! ばな!」と呼びます。

おしいのぅ、おしいのぅ


朝焼け

そんなことをしているうちに、外も明るくなってまいりました。
今日もいい天気な予感。

スタンバイ中

外が明るくなるにつれ、チビ助のテンションもヒートアップ。
早速昨日 K-Mart にて購入した砂場セットを取り出して、床に並べております。

な、なんというハイテンション…


[まったり][旅行] グアム旅行 Day 3:朝ごはん(ルームサービス)


で、だ。
そんなムッハー!(*゚∀゚)=3なチビ助をビーチに連れて行く前に、朝飯を
食べないといかんのであります。

しかし、このテンションのチビ助をつれて、レストランに行くのは自殺行為。
もう、なんというか、大惨事になるのは火を見るより明らかでございます。

で、どうしようかなぁと悩んでいたところ、ルームサービスに和食の
朝定食があるのを発見。
肉よりも魚らヴという、幼児らしからぬ嗜好を持つチビ助にはこれだろ
ということで、朝食はルームサービスを取ることになりました。


あと、ルームサービスにしてはかなり安い
価格設定だったので、即決しますた


ルームサービス

ということで、こんな朝食が部屋に。
チビ助の和朝食は、写真上部のご飯がついているプレート。
全然和食じゃなかったYO! (;´Д`)

アメリカンブレックファースト

おいらはアメリカンブレックファースト。
まぁ定番。
ハッシュドポテト好きにはたまらんのでふ。


[まったり][旅行] グアム旅行 Day 3: ビーチでムッハー!(*゚∀゚)=3


画像の説明

うみだー!!



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __        う  み  だ  ー  !!         --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \




というわけで、うみです。
わかいおねぇさんやおにぃさんがいます。
家族連れもいます。
んでもって、893な人たちもなぜかいます。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

砂遊び

チビ助も砂場セットを駆使して砂遊びでございます。
アッヒャッ ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャしながら楽しそうに遊んでおりました。
よかった、グアムにくれてきた甲斐があったYO

しばらくした後、今度はウォーターバイクを借りて、家族3人で
ちょろっと海に繰り出してみました。

ところが、ウォーターバイクでちょっと沖に出た途端、いきなり空が
真っ暗になり、あっというまに激しいスコールが…
慌ててUターンしてビーチに戻りました (´・ω・`)ショボーン


( ・ω・)∩ 先生、絶対、誰か、日頃の行いの悪いやつがいます!

きっと、父者母者の言うことをきかない
チビ助のせいに違いないw



[まったり][旅行] グアム旅行 Day 3: 昼飯(ステーキ@Planet Hollywood)


しばらくスコールが止みそうになかったので、一旦ホテルの部屋に撤収。
あったかいシャワーを浴びて、しばらくまったりしていたら、ちょうど
時間はお昼時。

じゃぁ、昼飯でも食いに行きますかぁ、と外に出ようとしたところ
部屋の電話が鳴りました。
電話に出ると、旅行代理店のツアーデスクでした。
なんでも、チビ助用のプレゼントがあるとのことで、ヒマなときに
ピックアップに来てくださいとのこと。
(実はこの事は、初日に配布された資料に記載されていました)

ツアーデスクはホテルロビーのすぐ脇にあるので、食事の前にちょっと
寄り道をしてプレゼントをピックアップしました。


プレゼントの中身:
 
・ プール用のおむつ(2つ)
・ チビ助用の浮き輪



/(^o^)\ ナンテコッタイ

豪快に昨日購入したブツとかぶりましたYO!(笑)



チビ助用のプレゼントは上記の通りだったのですが、これとは別に
私たち全員へのプレゼントとして Planet Hollywoodの夕食タダ券が
用意されておりました。

で、今回はこのクーポンを、あえて昼飯に利用してみました。
(夕食時だと、チビ助が大騒ぎしそうなのでw)

ステーキ

おいらが食べたのはサーロインステーキ。
味の方は… まぁ、こんなもんだよなー、って感じの味でした。
(ステーキハウスに食いにいきてーw)

チキチキ様はラザニアを選択。
味はおいしかったらしいのですが、睡魔がやってきてぐずりだした
チビ助の世話をしているうちにラザニアがさめてしまったらしく、
おいしさ半減、とのことでした。

ちなみにチビ助にはフライドポテトをあげたのですが、ポテトを食べる
というよりは、ポテトについたケチャップをひたすら舐めて( ゚Д゚)ウマー
とやっておりました。なんというケチャ男。
(しかも一通り舐め終わると、もっとケチャップつけろと注文をつけてくる…)


[まったり][旅行] グアム旅行 Day 3: Gaum Premium Outletへ


昼飯後、ホテルの部屋に再度戻りみんなで昼寝。

あ、ちなみに、ホテルに戻る際、DFSの前にて

出川哲朗を目撃しました(笑)



このまま夕方まで部屋にて休みました。
起きた後、みんなで軽食タイム。

ポテトチップス

てか、キミはおやつだと、比較的おとなしく食べるのね…
その勢いで食事の際もいてくれれば、とうちゃん&かあちゃんは
安心してレストランにて食事ができるのに…


少しお腹が膨らんだところで、バスに揺られて今日も買い物&夕飯調達。
今日は、Guam Premium Outlet にゴーでございます。

例によってショッピングバスで移動なのですが、今回乗車したバスの
運ちゃんがものすごいダメダメでした。


・ バスストップにて、タバコを吸いに下車した後、いつまでたっても帰ってこない
・ 激しく前の車にクラクション鳴らしまくりんぐ
・ ものすごいボリュームでラジオをかけまくりんぐ


うちのチキチキ様、かなり (#^ω^)ピキピキ きてました。
その点、おいらは違います。
じぇんとるまんです。
心の中で 「氏ね!」 と叫ぶだけに留めましたよ。
ああ、なんて、心が広いんだ > おいらw


Guam Premium Outlet についた頃には、すでにチビ助は熟睡モード。
そんなチビ助をベビーカーに乗せつつ、おいら達は ROSS にて衣料品を物色。

このお店、質の良い服が破格の値段で売られているので有名です。
特にチビ助用の服が、アホみたいな価格で売られておりました。
(私は良く分かりませんが、チキチキ様曰く、日本で買ったら高い (陳列がかなりカオスなので、よさげな服を探すのに一苦労なのが玉にキズw)


ということで、大量に衣料品を購入した後、買い物袋を抱えつつ
帰りのバスを待つこと5分弱。
ちょうどよいタイミングで、ホテル方面に向かうバスがやってきた
ので、これに乗車したところ…


おまえはさっきのドライバー
(#^ω^)ピキピキ

なんという引きの強さ (´・ω・`)


スコール

しかもホテル最寄のバス停についたら、ものすごい雨だし…
(幸い、しばらく雨宿りをしていたら止みました)


[まったり][旅行] グアム旅行 Day 3: 夕食(ユッケジャン@Arirang BBQ)


で、まだ夕飯を調達していないわけで(笑)
なんかすべてが面倒くさくなってきたので、昨晩行ってきた
ホテル隣のモール(the Plaza)の3Fに入っているフードコート
にて、本日の夕食をゲットすることにしました。

このフードコートがまたものすごい寂れていました。
客、おれら+もう一組ぐらいしかいなかったし。

韓国料理、中国料理のお店が入っていましたが、今回は
韓国料理の Arirang BBQ を選んでみました。
(料理はテイクアウトしてホテルの部屋にて食べました)

ユッケジャン

おいらが注文したユッケジャン。
あまり期待していなかったのですが、これが意外に( ゚Д゚)ウマーでした。
いや、まぁ、( ゚Д゚)ウマーとはいってもC級的な( ゚Д゚)ウマーです。念のため。

でもチキチキ様が注文した温めんも、スープがなかなか( ゚Д゚)ウマーでした。

このお店はもう少し評価されてもよいかも。




…えー、そんなことより、本日いっぱい衣料品を購入した結果、
荷物がスーツケースに入らなくなってしまったのですが (´・ω・`)



お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]








なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク