トップ «前の日記(2007-09-16) 最新 次の日記(2007-09-22)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. hiro (2017-07-12 23:10)
  2. kan (2010-04-01 18:52)
  3. igucci (2009-10-01 00:52)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2007-09-18 のどちんこのわきに、白い粒 [長年日記]

[まったり] 扁桃炎の巻


先週土曜日に39.0度の熱を出しました。
おっさんホイホイのお陰で熱が下がりました。

で、本日。
平熱でふつーに元気なのですが、喉だけ痛い。
こりゃ喉の奥が腫れてるなということで、仕事終了後
いつもの耳鼻咽喉科へ。

で、先生、おいらの喉の奥を覗いた瞬間 「Σ(´д`ノ)ノ うわ…」

先生に鏡を持たされ、自分の喉の奥を自分で見ることに。
まずはのどちんこ。
今日もだるーんと垂れてます。いい垂れっぷりです。
風呂上りって感じです(笑)

次に、本日の主役である扁桃くん。
やっぱり赤いです。腫れまくりんぐです。
…と思ったら、なんか先生が扁桃のくぼみの部分をめくってくれました。



Σ(゚∀゚) うは、白いぶつぶつびっしり…



気持ちいいぐらいに急性扁桃炎とのことでした。
本当にありがとうございました。



なんでも、この状態だと、いつまた高熱が出てもおかしくないそうな。
なんというタイトロープ状態(笑)

先生曰く、この状態だと痛くて食事にも支障がでるはずなんだけどなぁ
とのことでしたが、今日のおいらの昼飯はつめんでした。
すっぱめのスープと一緒に、中盛の麺をおいしくいただきました。
なかなかのステルス性能ですな > 急性扁桃炎の中の人


いえ、いちおう、多少はしみましたけどね…


ということで、イソジンうがいな生活に加え、抗生物質やら炎症止めやら
胃炎予防剤やらを5日間ぶっ続けで服用し、さらに寝る前に炎症止め
鼻の穴から喉めがけて点すという、お薬てんこもりな5日間を過ごすこと
になりました (´・ω・`)ショボーン


ここはひとつおとなしくしていようかと。
しかたないので、タバコもしばらく控えるか



こちらのサイトによると、急性扁桃炎が悪化すると
扁桃に白いコケが生えたようになってしまうとか。
それだけは、なんとか避けたいなぅw




[まったり] 超巨大闇企業


日本を影から牛耳る謎の企業。
誰もがその存在を肌では感じていながら、実際にその企業に関する
詳細を知るものは、ごく一握りの人間のみであるという事実。

日本における最大のタブーのひとつ。
これは、そんな超巨大闇企業の謎に挑んだ者たちの記録である。


謎の大企業「ゴランノスポンサー」


映画化、激しく希望w
提供は、日本におけるシェアNo.1のあのビール
「TORIAEZU BEER」 でいかがでしょう?



[まったり] 武将占い


あなたは戦国武将で言うと
誰に似てるのか?


やってみた。


●武力:50点 [普通]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。

●知力:70点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。

●魅力:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。

●政治力:65点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。

●才能:90点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

─────
あなたのは豊臣秀吉に似ています。



秀吉ですか…



お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
本日のTrackBacks(全1件) []
- 中川翔子が、エロ漫画家に転身決定!?:中川翔子が、エロ漫画家に転身決定!? (2007-09-20 17:34)

中川翔子は映画監督・松尾スズキが監修する季刊誌「hon-nin」(9月発売)で連載を開始する。内容はミステリー系のもののようだが、関係者の話によればヌードの女性も登場するようだ。「ヌードの描き方はけっこうエロくて、ヌケるみたいですよ。少女を主人公にした題材です..









なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク