トップ «前の日記(2007-07-12) 最新 次の日記(2007-07-14)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. kan (2010-04-01 18:52)
  2. igucci (2009-10-01 00:52)
  3. nozaki (2009-09-29 09:07)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2007-07-13 大分出張 1日目 [長年日記]

[まったり][旅行] 大分出張 1日目


そんなこんなで、本日より大分出張。

朝6時半ごろに家を出発し、羽田空港へ。
途中、電車の中にて隣に立っていたねーちゃんの本に「輝ける
人生を生きるためには、過去現在未来に関わるすべてのものを
捨てなければダメ!」とかいうテラ宗教な教えが書かれているのを
発見。朝から(((( ;゚д゚)))アワワワワ

で、羽田空港→大分空港。
どうやら台風の影響はまだない模様。

大分空港からは、高速バスで由布院駅まで移動。
ここで「高速道路の一部がキリのため通行止め」というアナウンスあり。
徐々に忍び寄る、台風4号の足音…


由布院駅前

ということで、由布院駅前。
写真だとよくわかりませんが、結構雨が強く降っておりました。

そんな悪天候の中、「すまないけど、駅をバックに写真撮ってくれない?」
と中年夫婦の旅行者にお願いされるおいら。

あー、そんなに人がよさそうに見えますか?
絶望した! 「シャッターよろ♪」依頼受託率100%の自分に絶望した!(笑)

(C) さよなら絶望先生


このあと、研究会の会場である「ゆふいん七色の風」に移動。
そして研究会スタート。
台風の中、50名弱の参加者が集まり、活発が議論が交わされました。

で、そんな議論と平行して、悪化していく天気。
風がびゅーびゅー、雨ざーざー。
なんか、冗談抜きで、やばそうな感じなのですが…

とはいえ、天気ばかりはどうしようもないので、気にせずに
懇親会に突入(笑)
懇親会

とってもゴージャス。
左上の小鍋は、地鶏スープ鍋。
このあと、地鶏&野菜が投入されます。
懇親会

お肉もでました。
メニューによると、「玉葱と法連草のソース」なんだそうです。
そして、日本人暦33年目にして、はじめてほうれん草のことを
「法連草」と書くことを知ったおいら (´・ω・`)

烏龍茶

で、いつもの通り、いい仕事をしてみました。
(このあと、さらに3本ほど飲みましたw)

お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]








なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク