トップ «前の日記(2007-07-10) 最新 次の日記(2007-07-13)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. kan (2010-04-01 18:52)
  2. igucci (2009-10-01 00:52)
  3. nozaki (2009-09-29 09:07)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2007-07-12 はぢめての九州 [長年日記]

[まったり] 明日より九州


とーとつですが、明日より九州(大分)に出張に行ってまいります。
おいら、今まで九州に行ったことがなかったりするので、
人生はぢめての九州旅行に、むねがときめきまくりんぐです。

しかも出張先は、なんと、あの由布院

由布院にて開催される研究会の裏方さんとしてお仕事をした後は
うりゃっと温泉に入ってくつろぎまくりの予定でございます。
(…というか、くつろげるといいなぅ)
ついでに、研究会にて面白い発表が聞けるといいなぅ。
(ついでかよ > おれ)

さて。
この研究会が終わるのが、土曜日の夕方。
もちろん、あれです。
研究会が終ってからが、本番です(笑)
せっかくなので、もう一日大分に滞在して、まったり温泉旅行を
楽しむ予定だったりします(もちろん自費で)。

で、でございます。
そのまま由布院の宿に延泊することも考えたのですが、なんか違う。
何が違うって、由布院の全体的な雰囲気が、ちがう。
何となくおいらのイメージと違うのです。
なんというか、由布院の小洒落た雰囲気が、おいらのC級な感覚と
相容れない感じなのでございます。
(実際に行ったことはないため、イメージのみで語る奴w)


ということで、ちと調べました。
近くに、別府温泉がありました。
調べた感じ、かな〜りC級なかほりがします。
(・∀・)ウホッ コレハイイオンセン!!

そして、こんなのを発見。


別府地獄めぐり公式サイト
別府地獄めぐり(9の地獄紹介)


なんというC級アトラクション・・・
写真を見ただけでwktkしてしまった
この温泉は間違いなくイケる
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/




ということで、この段階で、別府温泉に移動することが決定。
あとは宿を探すだけだなぁと思っていた次の瞬間!
私の目に、とんでもない宿の情報が…


別府温泉保養ランド




    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 泥湯!泥湯!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



    _ _
   ( ゚∀゚ )  日本でも数少ない泥湯でございます
   し  J   しかもここの泥湯は、超巨大サイズの露天
   |   |   それだけでもすごいのに、さらに…
   し ⌒J



    _  ∩
  (*゚∀゚)彡 KO・N・YO・KU! KO・N・YO・KU!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



宿、決定(笑)


ち、ちがうんだからねっ!
べ、べつに混浴なんかどうでもいいんだから!
泥湯に入りたかっただけなんだから…
(ツンデレ風釈明w)


てか、基本的にいてもおばちゃんばっかりだろ。
常識的に考えて。



そんなこんなで、大分、楽しんでこようと思っています。
日記ネタがあるといいなぅ…



大分天気予報 台風4号予想進路

共に Yahoo! 天気予報より(2007年7月12日 22:30頃の情報)


まぁ、この状況の中、あえて台風4号に
突撃をかます勢いで大分に飛行機で飛んで
いくこと自体が既にネタという説もあり(笑)



どっかで足止めを食らいそうな予感がぷんぷん。
というか、暴風雨の中、野外の泥湯に入るのか? > おれ




お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]








なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク