トップ «前の日記(2006-12-08) 最新 次の日記(2006-12-16)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. kan (2010-04-01 18:52)
  2. igucci (2009-10-01 00:52)
  3. nozaki (2009-09-29 09:07)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2006-12-09 沖縄旅行5日目 [長年日記]

[旅行][まったり] 沖縄旅行 Day5 - 帰宅


沖縄旅行5日目。
ついに旅行最終日が来てしまいました。


ホテル出発まで

朝起きて、まずは朝ごはん。
ホテル内の和食レストラン「彩」にて、朝食セットでございます。

和食セット

とってもベーシックな日本の朝ごはんでございます。
強いていうなら、ぜんざいがついているのが沖縄流?

それちがうw

チビ助、それ、たべものちがう(笑)


朝食後、ちょっとだけゆっくりした後、荷物を用意して
空港へ向けて出発です。

吹き抜け

と、その前に、ホテル内吹き抜けにて記念撮影。
間抜け面だけど (・ε・)キニシナーイ!!


那覇空港

この後、まったく渋滞等に巻き込まれることなく
あっさりレンタカー事務所に到着。

さらにレンタカー屋のシャトルバスに乗り、那覇空港へ。

空港内には子供用のプレイスペースがあり、飛行機やシーサーの
形をしたすべり台セットがありました。
遊び中

そんなこんなで、チビ助@プレイスペース。

さて。
プレイスペースには、他にもお兄さんお姉さん達がたくさん
いらっしゃいました。
で、どうやらうちのチビ助、一緒に遊んでもらいたかったらしく、


⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*゚∀゚)=3 ウヒョー!!

とものすごい声を上げながらお兄さんお姉さん達へ向けて突進
していきました。


2歳ぐらいのお兄ちゃん、の巻
 
奇声を上げながら急速接近してくるうちのチビ助に
びっくりしてしまい ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン! とお母さんの
ところへ逃げてしまわれました。
(´・ω・`) ゴ、ゴメンヨ


2歳ぐらいのお姉ちゃん、の巻
 
これまた奇声を上げながら急速接近したところ、お姉ちゃん
こちらの方にやってきてくれました。

そして、おねえちゃんにハグされるチビ助。
あれま、かまってもらってよかったねぇ


と思った次の瞬間!!


  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)


おもむろに頭をはたかれる、チビ助さま。
お、おそろしす…
チビ助、生後9ヶ月目にして、早くも 「女心と秋の空」 を
実体験でございます(笑)

が、しかし、このあと。


( ゚Д゚)ポカーン  ← 何が起こったか理解できてない

( ゚Д゚)ポカーン

( ゚д゚)ハッ!     ← ようやく気が付いた

(゚Д゚≡゚Д゚)?    ← お姉ちゃんをサーチ

( ゚∀゚)!      ← お姉ちゃん発見


⌒Y⌒Y⌒(*゚∀゚)=3 ネーチャーン   ← 再度アプローチをかけにGO!


あの、その、なんだ。
その君のポジティブさは、君がもう少し大きくなってから発揮
するといいのではないかと、おとーさんは思うのですよ(笑)
まぁ、がんばれ > 未来のチビ助


で、このあと、おなかがすいたので、空港内のA&Wにて昼飯。

ビッガーDXベーコンチーズバーガーとカーリーフライ

ビッガーDXベーコンチーズバーガーとカーリーフライ
アメリカ風味の大雑把な味で( ゚Д゚)ウマーでした。

ちなみに、A&Wはルートビアが飲み放題なのですが、
おいらはルートビアが苦手なので、ふつーにコーラにして
おきました。


おなかがいっぱいになった後、今度はお土産屋を散策。
そして、そこで、奴と出会ったのです。



もっこり兄弟


ΣΣ(゚Д゚;)チョ!!


その、堂々とした仁王立ちポーズ。
その、エロそうな目。
そして何より、そのあからさまなもっこりっぷり。


そうです。
奴です。
北海道の雄、「まりもっこり」の兄弟達に遭遇したのであります

てか、「べにいもっこり」は、まだわかる。
「ちんすこう」は、いいのだろうか?
ある意味、そのまんまなわけですが…


…もちろん、両方とも購入(笑)


このほか、シーサーもっこりなんてのもいました



羽田空港

羽田空港に到着した瞬間 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
25℃ → 8℃ なので、そりゃがくがくぶるぶるものです。
(冷たい雨が降ってたので、余計寒く感じました)

ということで、体が寒くなったら、ラーメンです(笑)
ラーメン

ラーメン 「空」の、あずさラーメンセット
あまりお客さんが入っていませんでしたが、なかなかどうして
味わい深いラーメンでした。食べる価値はあるかと。


このあと、なんかにおい始めたチビ助のオムツを取り替えるべく
トイレに入ってズボンを脱がせてあらびっくり。

(゚Д゚)ウンコモラッシャーーーー!!!

いつのまにやら ズボンを貫通してベビーカーまで染み出ていると
いう壊滅的な状態になっておりました(泣)
(ここまで激しいモラッシャーは、今回が初)

そんなこんなで、えらいこっちゃーと服を着替えさせ、ベビーカー
のモラッシャー部分に応急処置をして、けつをとりゃーっとふきまくり
新しいオムツをせいっと穿かせ、最速で帰宅すべくタクシーを拾い…
などと、あわただしく沖縄旅行は終わりをむかえましたとさ。
まる。


お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
本日のTrackBacks(全1件) []
- マクラーレンベビーカー愛用中:マクラーレンベビーカー愛用中 (2006-12-19 12:12)

子供が出来ると必需品のベビーカー。いろんなメーカーがある中、私はマクラーレンベビーカーを選びました。マクラーレンベビーカーの良さをみんなに知ってもらいたいです。









なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク