トップ «前の日記(2006-08-24) 最新 次の日記(2006-08-26)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. hiro (2017-07-12 23:10)
  2. kan (2010-04-01 18:52)
  3. igucci (2009-10-01 00:52)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2006-08-25 韓国3日目 [長年日記]

[まったり][旅行] 韓国・大田 3日目


3日目。
今日は今日とて、セミナーです。

ちなみにこの日、セミナー会場だった忠南大学では学位授与式が行われていた
らしく、至る所でガウンを着た学生さんが家族と記念撮影をしていました。


昨日の反省を踏まえ、今日はちゃんとデジカメをもってご飯にごーです。

てか、めししか書くことないのか > おれ(笑)



○ 昼飯

レストラン

忠南大学よりバスで十分弱移動したところにあるレストラン。
名前はわかりません(てかハングルよめません)

昼ごはん

もりもりと盛られた昼ごはん。
これを葉っぱで包んで食べます。
(゚∀゚)=3ウマー! でございます。

ただただひたすら食べまくりんぐでした。

昼ごはん

しめに出てきたスープ。
見た目よりは辛くなく、これまた( ゚Д゚)ウマーでありました。
やっぱり現地の人がアレンジしたレストランは一味違いますなぅ。


○ 夕飯

ホテルの近くのレストランにて (Green House だったかな?)

特製ビール

韓国側の先生が、特製ビールを造っちゃったそうな。
(合法なんだそうです、念のため)

ちょろっとだけ舐めさせてもらいましたが、かなりおいしそうな
気配を感じました(← 基本的にビールの味は良く分からないおいらw)

夕ご飯

やっぱり葉っぱに包んで食べます。
生にんにくにコチュジャンをつけて、一緒に包むと( ゚Д゚)ウマー度が
アップするよと教えてもらったので、試してみたら本当に(゚∀゚)=3ウマー!
でした。

というか、生にんにく、物凄いうまいです。
多分口臭も物凄いことになっていると思われますが、
(゚ε゚)キニシナイ!!方向で。

夕ご飯

そして更なるにんにく料理が。
にんにくをすりおろしたものがかかった鴨肉(たぶん)
これがまた、にんにくがいいアクセントになって(゚∀゚)=3ウマー!
夕ご飯

しめの温麺。
これまた辛すぎず手頃な味付けで(゚∀゚)=3ウマー!でございました。



P.S.
セミナーのしめのセッションにて、日本の学生代表として一言
コメントをよろしくとチェアにいきなり振られ、ちびりそうに
なりました(笑)
お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]








なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク