トップ «前の日記(2006-08-12) 最新 次の日記(2006-08-17)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. kan (2010-04-01 18:52)
  2. igucci (2009-10-01 00:52)
  3. nozaki (2009-09-29 09:07)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2006-08-14 伊豆高原へいってきた [長年日記]

[まったり][旅行] 伊豆高原旅行


プチ夏休みということで、一泊二日の旅行に行ってきました。
今回、うちのチビ助、初のお泊り旅行。ちとドキドキであります。

冷えピタ装備

夏が暑いぜ、ということで、チビ助は冷えピタ装備でごー。
(またの名を「有野課長スタイル」ともいうw)


さてさて。
今回の宿泊先は、過去2回ほどお世話になっているアンダティバリゾートホテル。

過去の日記は、こちら:
2005年4月29日〜30日、2005年9月6日7日8日



今回、個室半露天風呂付和室を予約しました。
チビ助がいるので、部屋に風呂がついている方がよいなぅと
思い予約したのですが…


露天風呂

部屋のベランダのすぐ横に、こんな小屋が。
おお、これが、噂の露天風呂ですか。
なんか、小屋の上に、蛙の置物がいるあたり、アンダティバ風味です(笑)


で、中に入ってみると…


エマニュエル婦人風味



なに、このエマニュエル
婦人風味(笑)



正直、予想と全然違いました。
家族3人で一緒に入る部屋付露天風呂計画、見事に消滅でございます(泣)


一応貸切露天風呂が無料で使えるので、そちらで家族みんなで
わいわいお風呂計画は無事実行できたのですが…
でも、正直、部屋付露天風呂にはがっかりだよ!(桜塚やっくん風味w)



さてさて。
アンダティバといえば、ご飯です。

めにぅ

いつものように、メニュー。
わくてか、わくてか。

オードブル

オードブル。
マンゴーチリソースが思いのほか美味しかったです。

パン各種

お代わりOKな、焼きたてパン。
ここのパンは、かなりおいしいです。
おいらの今まで食べたパンの中でも、10本の指に入る美味しさです。
バターをつけて食べてもよし、あとで出てくるスープに浸してもよしです。

アスパラのサラダ

アスパラのサラダ。
サーモンムースをつけて食べると、これがうまーです。
アスパラ自体もうまー。

刺身盛り合わせ

刺身の盛り合わせ。
これまたアンダティバ定番。

マグロ

マグロのソテー。
ジェノバソースがおいしゅーございました。
…て、ジェノバソースって何?w
(バジルが入ったソースらしい)

ハーブ豚

ぶたぶた〜
ソースが甘辛でした。

デザート

デザート。
左のグラタンっぽい外見のデザートの中に、いちじく等の果物が
たくさん入っていました。


ということで、今回も堪能しました。
ただし全体的に量が少なめですねぇ…


この後、いつもならしばし遊んで、夜10時からの夜食を食べに行く
ところなのですが、うちのチビ助が興奮むっはー状態になってしまい
物凄い奇声を「うきゃーーーー!」と発するようになってしまったため
泣く泣く夜食は断念。

結局真夜中になっても、奇声むっきゃーだわ、泣きまくりの笑いまくり
で一向に寝る気配はないわで、かな〜りショボーンな夜でございました。

まぁ、チビ助との旅行とはこういうものかと、ちと学習しました。
日々勉強ですなぁ…



PSその1: 旅行先における、チビ助の評価。

「うわ、脚ふてー!」 by 行きの電車であったにぃちゃん
「(ほっぺたが)はちきれんばかりでちゅねー」 by 宿であったおねぇさん
「(腕が)ハムみたいねー」 by 伊豆高原駅であったおばぁちゃん
「愛想いいわねぇニコニコしてー」 by 帰りの電車であったおばぁちゃん。


…まぁあれです。
ぽっちゃり系としてブレーク中らしいです > うちのチビ助


PSその2: 駅弁

電車にて 「マグロステーキ丼」 なる駅弁を売っていました。
結局買わなかったのですが、あとでネットで調べてみたら
ものすごいうまそーじゃないですか…

失敗した〜(泣)
お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]








なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク