トップ «前の日記(2006-07-01) 最新 次の日記(2006-07-06)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. kan (2010-04-01 18:52)
  2. igucci (2009-10-01 00:52)
  3. nozaki (2009-09-29 09:07)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2006-07-02 札幌出張・1日目 [長年日記]

[まったり][ご飯][旅行] 札幌出張1日目


昼飯:十勝豚麺@麺屋開高 新千歳空港店
十勝豚麺@麺屋開高

『帯広名物「豚丼」がラーメンになりました』という
宣伝文句に誘われて注文。
赤味噌ベースのスープが程よい濃さで、なかなか( ゚Д゚)ウマーでした。

ちなみにこのお店、新千歳空港ターミナルビル内の北海道ラーメン道場
入っているラーメン屋のひとつとなります。
ここ以外にもかな〜りうまそうなラーメンがたくさんあったので
新千歳空港をご利用の際には、ぜひお立ち寄りくださいな。

てか、2年前に北海道旅行したときもおいらここ寄ってたYO!w


○ホテル(ホテルモントレ札幌)到着

さてさて。
おなかがいっぱいになったら、札幌市内へ向けて移動開始。
目指すは先日の日記でもネタにしたメイドがいそうなホテルでございます。


ホテルモントレ 部屋

(;゚∀゚)=3 インテリアがそれっぽいYO!


さらにパジャマが用意されています。
んでもって、無駄にツインベッドです(笑)


ホテルモントレ 部屋

写真だとわかりにくいですが、全体的に雰囲気がそれっぽく
なるようなものが使われています。
さすがは自称英国風ホテルです。

ちなみにおいらも雰囲気に合わせるべく、テレビは英国紳士の
たしなみこと競馬の番組なんぞにしてみました(笑)


ホテルモントレ エレベータ

さらにすごいのがエレベータ。
エレベータ内の現在階を示すインジゲータが機械式です。
エレベータの動きに合わせ、針がにゅーっと左右に動きます。
これまた英国風レトロ式でございます(たぶん)

ホテルモントレ エレベータ

もちろんエレベータホール側のインジゲータにも抜かりは
ありません。こちらもやっぱり機械式


○夕飯: ジンギスカン@松尾ジンギスカン

夕飯は、松尾ジンギスカン札幌店。
研究会の実行委員会を行いつつ、ジンギスカンを食しました。

ジンギスカン

な、なべがものすごいことに(笑)

この後、なべを焦してしまい、お店のおねぇさんに教育的指導を
受けますた (´・ω・`)

さらに、おいらは実行委員会の議事録担当だったのですが、
委員長の話そっちのけでジンギスカンを( ゚Д゚)ウマーとぱくついて
いたため、委員長にシメられました(笑)


お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]








なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク