トップ «前の日記(2005-02-27) 最新 次の日記(2005-03-01)» 編集
【カテゴリ】
お知らせ | ご飯 | まったり | ゲーム | ニコニコ動画 | 技術 | 競馬 | 親バカ風味 | 旅行

【最近のツッコミ】
  1. kan (2010-04-01 18:52)
  2. igucci (2009-10-01 00:52)
  3. nozaki (2009-09-29 09:07)
【最近のtrackback】
  1. 中川翔子が、エロ漫画家に転身決.. (2007-09-20 17:34)
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge:.. (2007-08-21 15:14)
あわせて読みたい

ねごとと、たわごとと、もうそうと

管理人: いぐっち (info@igucci.org)

総合掲示板徘徊記(旅行記)めいどさんその1めいどさんその2
2004.07.01以前 (blog移行前) の日記はこちら

ねごとと、もうそうと、たわごとと別館 (技術ネタ編)はこちら
新宿C級グルメマップ: 2008年版2007年版2005年版

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|12|

2005-02-28 いや〜、なんというか… [長年日記]

[まったり] そんなこんなで…


|-゚)ノシ かえってまいりました。

で、けっこんしき@キャピトル東急ホテルですが…


なんというか緊張する間も感動する間もない
ぐらいに、あっという間に当事者そっちのけで
怒涛の勢いで進行していきました(笑)


いや〜、まったく飯食えませんでした(泣)


てか、正直いまだに結婚式を開いた実感がないですw

強いて実感があるとすれば、左手薬指にあるバンドエイドを
貼ったようなまだ馴染まない感触があるぐらいでしょうか。



なにはともあれ。
そんなこんなで、昨日の結婚式は、お陰様で無事に終了致しました。

いぐっち所属の研究会と、元職場のでんでん虫研究所の皆さんより
祝電を頂いたり、でんでん虫研究所からはさらにプロジェクタを
お借りしたりと、色々な方に支えていただいたお陰だとおもっております。

改めまして、この場を借りて感謝の意を申し上げます。
皆さん、本当にありがとうございました。


で。
さすがにその場で日記を書いている暇はなかったので、要点だけを
かいつまんでリストアップしてみます(笑)
(ご参考までに、職場のtsuさんが日記ネタに取り上げてくれておりますw)


・ いぐっち、写真撮影時に後ろ髪のあほ毛を注意される。
 妥協を許さない撮影クルーの心意気に、ちとビビる(笑)
 
・ ちきちきさん、チャペルにてヒールが溝にはまり激しく横転未遂
 (うまく腕一本で支えたおいら、ちと (・∀・)カコイイ!!w)
 
・ 披露宴にて、新郎友人、烏龍茶のピッチャー持参で高砂襲撃。
 司会のおねぇさんにややウケる
 
・ 新郎・新婦ともに、洋装→和装とお色直しをしてみる。
 新郎のコスプレ要求、激しく満たされる(嘘)
 
・ でんでん虫研究所の祝電読み上げ時、部署名を激しく間違えられる。
 (情報流通プラットフォーム研究所 → 情報流通プラネット研究所)
 ある意味スケールアップw
 
・ 披露宴とセットでついてきたスイートルームの鍵がでかくてびくーり。
スイートルームの鍵

( ̄ー ̄)ニヤリ
(てか、これだと本物の鍵が小さく見えますが、本当にでかかったです)
 
・ いぐっち夫妻、改めてご祝儀袋のレパートリーの多さにびっくり
 (誰一人としてカブってなかったです。すごいなぁ)
 そんななかで、ちきちき様が一番感動していたのが…

のし

職場のPス(えすかるご人)のご祝儀袋。
しぶい、しぶすぎです > Pス

しかも、ちゃんと偶数にならないように配慮した形でお札が
入ってるし。えらいぞPス(笑)

まぁ最近ではこの辺りはそんなにうるさくないし、そもそもおいら達は
まったく気にしないのですが、日本の文化を理解しようというその姿勢
に、ちきちき様は感激されておりましたであります。はい。


・ いぐっち夫妻、翌朝キャピトル東急にて朝食。
 というわけで、ネタ職人としては日記用写真の撮影です(笑)
ストロベリーずくし

新郎が選択した、ストロベリーずくしセット。
見ての通り、ひたすらイチゴです(期間限定企画らしい)

これまたイチゴ

パンにまでイチゴが入っているという徹底っぷりでございます。
和食

で、こちらが新婦が選択した和食セット。
和の心です。
しヴいです。


と、食べ物の撮影をしていたところ、ウェイトレスさんが

「あの、もしよろしければお二人の写真をとりましょうか?」

と聞いてきました(笑)


…いえ、そんなすぅぃーとな写真はいらないのです。
おいらが撮るのは、日記ネタ用写真のみなのです。


(゚Д゚#) これぞ日記職人魂w



…と、そんなこんなでけこーん式後も本日記は
そのままのテーストでがんばっていこうと考えております。
みなさま、今後ともよろしくおねがいいたします〜
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ いぐっち (2005-02-28 23:55)

とか日記を書いていたら、当日出席していたA井くんより大量の写真&動画が送られてまいりました(笑)<br>ちょっと見てみましたが…<br><br>うわ

_ ゆまの (2005-03-01 00:27)

おめでとうございます〜<br>うわっ の続きが気になる・・

_ tsu (2005-03-01 00:28)

Pリス、渋杉<br>越後のちりめん問屋のご隠居?

_ Ai (2005-03-01 08:25)

鍵が気になる・・・。どうなの?

_ N間 (2005-03-01 16:55)

けこ〜ん式, おつかれさんでした.<br>A井氏からの写真で日記キボンヌ!<br>どんな日記になるのか楽しみ!

_ いぐっち (2005-03-03 23:39)

え〜、自分で自分のけこーん式をネタに<br>するのは激しく<br>;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン<br>な気分なので、多分書きませぬw

お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]








なかのひと ← なかのひとによるアクセス概要マップ

ページランク